でらっちのおコタ

ストレス解消にブログってますので適当におかまいなぐ
(。・ω・。)ゞ

適当によろすくねん

岩手県陸前高田市生れ&育ち、住所は2011年3月11日あの日のまんまで現在市外の仮設住宅に入居中。陸前高田さ戻るべっていだったのね。


テーマ:
夕べはLINEやらメッセンジャーが賑やかで日付変更線を越えて
で、
寝ようとするときにパヤっと見たTwitterで親戚の死亡届け出のニュースを知ってから寝つきが悪く
なんか変な感じで朝を迎えた。

(=_=)ネムイ…

お昼にある人とランチするので陸前高田市へ
ってもそれだけではなんだかなぁと思って
そのある人への話にもなるかなぁと

住田町町役場へ





室内すごかったなぁw(゜o゜)w


木造です。

9割が木造って聞いたけど・・?


用件を伝えてその窓口になってる課へ

今日は突然なのでご挨拶と用件を伝えてまた後日ってことで

庁舎を出て


良いお話を手土産に


ある人とのランチに向かうのであった。
AD

でらっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。