こんばんは。。ピンクハート


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンドキラキラ
りなさわーこと沢井里奈ですっうさぎクッキーピンク薔薇
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{7741E15D-075A-4991-B5CA-6602EF2CD8B8}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますドレスハイヒール



今日は朝から、メ〜テレ「しりたい嬢」収録。。ピンクハート
4本録りでした〜おねがいキラキラ

毎回楽しくてあっという間だし、
色んな情報を知れて嬉しいです!!
また放送後にブログでも紹介していきますね風鈴ハート


ロケ先にあった、可愛い椅子ピンクハートピンクハートピンクハート
中にはに池があって、その横にあったの!!
こんなお庭のお家に住みたくなっちゃうね。笑

{2E63E342-4D0D-46B7-A8C1-4ED75B88A7C4}



そして、松坂屋ブログ「松ブロ」の取材へ!!

またこちらも記事作成するので
楽しみにしていて下さい寿司ハート



そして、「いんぐりもんぐり〜ぐNAGOYA!ファイナル」に
出演させて頂きましたおねがいキラキラ

ファイナルという日に出演させて頂けて
とっても嬉しかった。。えーんハート


1.SAKAE GO ROUND
2.バレないようにキスをして
MC
3.Girls Growing Up

{A11E31CE-CB01-46FA-BB00-FA664C963F58}


一体感すごくてほんとに楽しいLIVEでした!!
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


アンコールラストの
P.IDLさんの「恋のメリーゴーランド」の時、
一緒にステージに立たせて頂いて
さらになんと曲振りの「恋の〜」を
言わせて頂いてしまいましたお願いピンク薔薇
緊張したーーーーーーー!!!!!笑

裏でその練習してたんだけど、
照れ隠しというか、顔の表情までついてしまって
皆に「顔はいらないよ」ってつっこまれた。笑
楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
ありがとうございました唇ハート

{F3714ED8-AE65-478E-B93D-5064F9CFAEBA}


今日もバタバタな一日だったけど
楽しくてあっという間だったーーーー!!

忙しいって幸せですねピンクハートピンクハートピンクハート



【明日出演】

リボン6月16日(金)19:00〜、20:00〜♡毎週金曜日♡

『静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVE』@静岡パルシェ屋上ビアガーデン


明日は静岡だよ〜おねがいキラキラ

宜しくお願いします。。ピンクハート




出演&掲載情報ピンク薔薇ハート

リボン6月17日(木)12:00〜
メ〜テレ「しりたい嬢」〜りらく〜
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前9時55分〜
毎週土曜♡正午〜

リボン6月18日(日)20:30~♡毎週日曜日放送♡
東海ラジオ「dela ding dong!」(桜木・池永)

リボン6月21日(木)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢」〜マックスバリュ〜


イベント情報ピンク薔薇ハート


♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
※『いつでもプリント』の写真も握手会対象となります。
2L版購入特典=当該メンバーと握手。
A4版購入特典=握手&A4版にサイン。    詳細はこちら
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}


お知らせピンク薔薇ハート

リボン『松坂屋名古屋店公式応援サポーター』
任命式の様子はこちら。松坂屋名古屋店公式サイトはこちら
(Twitter@matsuzakayangy)
♡松坂屋名古屋店ブログ♡
「dela沢井里奈の食べつくしdairy」更新中。
こちらからチェック宜しくお願いします!
{0E91E224-C2C1-471A-8586-F526CC52F939}


リンクピンク薔薇ハート

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F 沢井里奈宛