こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート



♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{CFCF9E3A-195B-435C-9A02-A5A3CB384CD9}

{75C5BEFC-F0D6-4356-A0C9-720A42B3D847}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいピンク薔薇


ゆるふわいいね!って
沢山言ってもらえて嬉しかったですピンクハート
ありがとうございますピンクハート

メイクもつや感って感じで、
いつもと違う自分になった気がしました!!



{7D9E995B-DA74-47F7-AC8C-1D893870ED1C}

solaのさえさん!
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー




最近、髪が明るくなって来てしまったので
そろそろ暗くしようかと考え中ですおねがいハート

いっそのこと黒よりにしちゃおうか
かなり迷い中。。ショボーン


皆さんどう思いますか?
参考までに意見聞かせて下さい照れピンク薔薇




{83F21DBA-F364-4F98-8A81-2BB31E663DD3}

うん、今明るすぎるね。笑




質問返し。


ふんわりリボンヘアメイクどのくらい?
→どんなヘアスタイルかにもよるけど
だいたい一時間くらいかな~♡


質問ありがとうございますうさぎクッキーピンク薔薇
とばしちゃってたらごめんなさいショボーン




【明日出演】

ピンク薔薇6/29(水)①19:00~②20:00~
『柳橋ビアガーデンLIVE』


ぜひ会いに来てねーっピンクハートピンクハートピンクハート




p.s

今日は体がリセット出来た気がするウインク
すっきりキラキラ明日からまた頑張るピンクハートピンクハートピンクハート




{3A49FF18-E423-433C-A797-D30726263555}




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー7/6(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~アディーレ法律事務所~

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡出演メンバー、イベント詳細はこちら

♡別日スケジュールはこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート


ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}