こんばんねん流れ星
{BD0082E3-91D5-4FD7-9C8E-513507BC970F}


薄オレンジの桜木彩音です!



いつも読んでくださっている方、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





前回のブログのみなさんからのコメント、本当に嬉しいことばかり。。

これからももっともっと、頑張りますハッ






お知らせいっぱい!キラキラ



2017年4月に新設される
愛知県立定時制高校「城北つばさ高校」
の案内パンフレットのイメージモデルに


delaが決定しましたー!!!!✨





先日の撮影とはこのことでした!カメラ

{2FC66743-3F3E-4350-9CC3-A4D30133F999}

他のメンバーに似合いすぎって笑われた。笑
確かに似合ってるかも。笑笑


{E3024B7B-E2E9-4698-8635-E3BD4C9A8573}


{A49DE454-1A84-45ED-8777-1B3E419D51E9}


{D43F82C1-5522-42DF-B295-B08BE4CAB494}

撮影はとても賑やかで、夏休み中で制服着てなかったのもあったけど、自分の学校でないところの制服を着れたので、すごくテンションが上がりました爆笑爆笑



いい感じに撮れてるといいなぁ😚


完成が楽しみーーっ





チームJKキラキラキラキラ
{B5213717-2CE6-473F-9DBA-89685CC8441A}



※案内パンフレットは愛知県教育委員会様より後日発表されます。






そして、ラジオ収録もしました!


まこちゃんとふぅちゃんと3人で💗💗💗


またまたJKコンビですよーーっニヤリ
{6DC0AD2F-6090-439B-AA31-4203DBA48864}


○○○○○のことをた〜くさんお話したよ!

何のお話かは聞きながら当ててみてねっピンクハート



放送は9月11日 20:30〜となります!

ぜひ、聞いてね〜ニコニコチョキ



また、JKコンビで何かできたらいいなぁーっ





水曜日は柳橋ビアガーデンでした!

{C1593EE6-321E-4FAC-A240-6282B7FEC3FD}

{AE8CD8B4-597A-443B-A4E3-FC444A4EF152}

いい笑顔爆笑
笑顔って言葉好き♡♡




今回のLIVEは8月ラストの柳橋ビアガーデンだったみたいです。


そして9thLIVEを終えて、初めてのLIVEでした!


2日経ってたんだ。早いね。




LIVE中のコール、ありがとうこざいました!!
嬉しすぎたよ💭💭




あと、毎週水曜日のdelaLIVEは3回!!!


3回とも、楽しかったって言ってもらえるように全力で頑張りますニヤリ


だから、会いに行てね〜〜星
{A4C57D68-FB8F-49B9-B272-42D42AE3B1FF}







そしてそして、今日発表されました。

delaスイーツが発売になりました!!!!




SWEETS MAGIC×dela
💛【dela MAGIC】💛
{712271CE-B171-4ACE-8273-F5985B021ACB}



注意来週WEBサイトオープン予約受付開始、8月7日(水)柳橋ビアガーデンにて開始です!



7種類もあるんです🌈
オレンジ色もありますよ〜〜




ぜひ、GETして食べてみてください!

オレンジ色、よろしくお願いします💗💗💗







今日はもう9月2日か。。


学校始まって、少し変な感じだけど毎日楽しいですウインク



もう今年に入って8ヶ月😱
この学年に入って5ヶ月😱😱😱



ヤバイですね、、、笑

大変な事とかもあるけど、1日1日早すぎて付いてけれないよー😶笑



9月も8月以上に思い出た〜〜くさん
作りましょうねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{E2CB87CD-E305-4903-927B-F19E1CF2FEB8}

プチトマト🍅
赤色らぶ💓💓💓





それでは今日はこのへんで!

ばいばい流れ星






桜木彩音