dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡


テーマ:

はろにちわラブラブ

ニコニコスマイルsmile中学3年生、14歳の桑名ありさですハート

 

 

おかしな髪型になちゃった(笑)

 

みなさんご機嫌いかがですか!?

あっという間に2月も終わりますね~

 

去年の2月26日に始めたこの個人ブログ『笑ったもん勝ち』ですが今日で一年が経ちますアップ

更新したり更新しなかったりと自分の勝手な都合で書いてますがいつもみなさまのいいねやコメントのおかげで続けられましたピンクハート

本当にありがとうございますウインク

またこれからの一年もよろしくお願いしますおねがい

春にはJKになりますので、内容もJK感満載でいきますよ~つって(笑)ニヤニヤ

 

 

2月もあとちょっとポーン

学校では卒業式の練習が始まりました卒業証書

歌の練習ですでに泣いちゃいます・・・・えーん

泣かない様に歌詞の意味を考えずに歌ってます(笑)

担任の先生に卒業証書授与で名前呼ばれたら涙の圧力で吹っ飛んじゃう~えーんえーんえーんアセアセ

漫画かっ!つって(笑)ポーン

3年間通った学校に行くのもあと7日~ビックリマークビックリマーク

こんなに寂しいな~って思ってても卒業したらそれはそれでスッキリなんだろうな~(笑)ウインク

なんてったってJK生活が待ってるしぃ~音符音符音符

 

 

 

先日、私インフルエンザになっちゃいましたもやもや

インフルエンザの予防接種もしたのに~えー

頭が割れそうでやばかったですチーン

でも病院で点滴のお薬したらすぐお熱下がりましたOK

風邪薬を飲んでたからずっと眠くて眠り続けてました(笑)

勉強ができなかったので焦ってましたが・・・・・ガーン

みなさんはインフルやお風邪は大丈夫ですか??

 

 

先日、御在所サービスエリアでアクアイグニスさんのサテライトショップで販売しているbananabarを食べました

 

やっぱりおいしい照れ

買って車に行くまでに突風でトッピングのサクサクがたくさん飛ばされてあぁギザギザポーンってなりましたガーン

チョコバナナ好きドキドキ

 

 

 

学校では受験のラストスパート組ともう高校が決まってる組とで温度差がある~(笑)

先進国と発展途上国みたい(笑)って、ちゃうか~チーン

頑張る頑張るメモメモメモ

 

 

最近心友ちゃんとおそろいのお洋服を買ったんですキラキラ

色が違うのですが私はピンクか赤で迷ってましたうずまき

やっぱりピンクと赤が好きピンクハートハート

迷って迷ってどっちにしたと思いますか~ウインクウインクウインク

 

ピンクにしました~ハート

バックは赤にしようと思ってます(笑)

おそろいで出かけるのが楽しみなんです流れ星

受験が終わってからだからあとちょっとだすチョキ

 

 

早くみなさんに会いたいです~ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 

⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
 
 

 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ

「dela ding dong!」

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。