早起き! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

おはよ!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!


{B9B7BFF5-CCD1-4839-A7E5-FD8F062028BC}

 




昨日は大須TOYSにて

BLC Live vol.22

ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


{37BC6F19-FEF9-4E6D-95B3-49CDE4C7F752}


30分LIVE!!


めちゃ盛り上がって楽しかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら


あと、たくさんコールしてくれて嬉しかったよつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート



いつもありがとうねつながるピスケつながるピスケカナヘイ花




いえあ٩( ᐛ )و笑





あ、昨日イベント前にさらたんと少しデートちゅーちゅー


お互い学業とか、インフルとかでなかなか会えてなかったから久しぶりに2人で会った!!



{E143747B-92BA-4E51-9511-2F0F8CB9B849}


パンケーキ食べたよぉぉカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もーね、これがほんとに美味しい。


前からずっと行きたかったんだけど、ぐわしが行くときめちゃ混んでて諦めてたけど今回は並んだカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{0DDBF286-A646-4C79-85E0-1A35078C247E}


すてきでした。



さらにたくさん喋りたいことあったから色々話せて良かったつながるうさぎカナヘイハート



たのぴかったですっ!!!!




つながる花1つながる花1つながる花1





今日は、朝から勉強してました!

5時30分に自分の力で起きたんだよ!!

目覚ましなしで!!!


すごくない???笑



褒めてください。ちゅーちゅーちゅー笑 









今日は、ここまで!




カナヘイきらきらお知らせカナヘイきらきら


2月22日の7☆3DRAGONS

ぐわしも参加します!!


愛に来てねカナヘイハートカナヘイハート






最後は可愛いさらたんの画像カナヘイきらきら


{F28967A6-ECCA-4618-AE6F-243AEEA7D98A}


デレデレデレデレデレデレちゅー






ばいちゃとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッ