ぴよdela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

ぴよdela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!



{E100A264-585E-4DBF-8D6D-546A6E0D7FFE}


遅くなりましたが、火曜日水曜日はMV撮影のため、沖縄へ行ってきました~音符音符


めんそーれ!




天気予報は2日とも雨雨雨雨

沖縄着いた時に雨が降ってたので、予報どおりだなぁショボーンって思ってたけど、なんと!



海での撮影で晴れたんです!晴れ晴れ晴れ

たぶんうち晴れ女だと思う!笑


{AC776BA8-7A9D-44BB-9CC7-58126E08BBD9}



水着着ました~ちゅーちゅーラブラブ


{36545A98-3FE9-4A11-B277-FB2243BF8AC4}



今回の水着は、松坂屋さんが用意して下さったんですっ!!


自分の担当カラー エメラルドグリーンの水着👙ブルーハーツ

とーってもかわいいですおねがいおねがいイエローハーツ




{9A4040F3-5226-46B7-93F8-638B395095A5}


そして、夕方には他の海岸にも行ってお願いお願いキラキラ


1日目は海づくしでした波波波キラキラ




2日目は

{6A4A5643-B468-47C8-B1C5-326DF8FA09E5}


お買い物チューチュー!!!!


お土産は、ちんすこうとか紅芋タルトなどたくさん買えたよんニヤリニヤリチョキ


{23688FB0-7EAE-4FDA-A8B5-9B1DB3BBE6DB}


BLUE SEALのアイス食べたり


{90B5BB77-C2B4-4071-928F-F236A7DD1FA8}

ふくろうと触れ合ったりラブラブ


ふくろうさんね、可愛いんだよ。

とても。


でもね

うん



{899807B7-50D6-4998-AE08-7C45C477B3F2}


怖かったね真顔真顔真顔



そして

{2DF1C96E-9A9F-430B-91C5-02648B764A38}


美ら海水族館音符音符

たくさんの海の生き物見たよ👀👀ラブラブ


とーっても癒されました照れラブラブラブラブラブラブ



とくに、うちは


{4C7270D3-C240-46B6-B8C6-866F1AF619A3}

チンアナゴが好きラブラブラブ


可愛すぎだよねイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




2日目はずーっと雨が降ってすごかっ
たんだけど、夕方はなんと止んで、


{EA1A1790-449F-4581-AEFB-F2CF76A221B5}


オープンカーにしてもらったのですニヤリニヤリキラキラ

あやねと大興奮!


めちゃ盛り上がった。笑笑





こんな感じで盛りだくさんの2日間でしたっ!!!



今回、沖縄メンバーに選ばれてほんとに嬉しかった!
たくさんの経験や思い出が出来たし、貴重な2日間だっなぁラブラブラブラブ



{1F099CF3-40A2-49A2-9B12-72895EAB2CAD}



最高でしたっ!!!




今日は、ここまで!!



{B8D4801D-716B-4C22-B32F-0B70E0795F4A}


沖縄でほとんどずっと一緒にいたあやねんイエローハーツイエローハーツ


安定のくだらないプチ喧嘩?もたくさんしたけどやっぱり好きーって思ったおニヤリラブラブ


今度はパンケーキ行こねちゅーラブラブ






ばいちゃバイバイバイバイバイバイ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース