dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba


テーマ:
はろはろカナヘイピスケカナヘイハート

{1D71063D-A939-4B66-BBD3-EF7EBD44F952}



早見です!!


一昨日。dela10thLIVE「delaLEGEND」
お越し下さったみなさん本当にありがとうございました。

昨日もずっと余韻に浸りながらいろんな事を思い出していました。

{336D1B5B-70D8-45E2-AC02-49CBC461222A}


12月27日
この日がずっとこないんじゃないかって思うくらい自分が活動休止になるという実感がずっとなかったです。

というか今も全然実感ないんです。

リハーサルのとき。ステージに立ってみるとやっぱりでかくて。その時にありえないくらい緊張したし、不安しかなかった。

でもいざ開演してステージに立ってみるとみなさんがいて不安なんて一気に飛んで行ったなー。
みんなと一緒だしね。
{56A38D9D-4F95-4A58-A769-DC33B36BF80B}

この衣装懐かしくない?
もう着ないと思ってた、わら
だから今回タンスから引っ張り出してきましたキョロキョロ

始まってみるとあっという間

{9C2F76EE-4FD8-47D4-8D52-F3B436126A15}

でも、一曲一曲いろんな思いを込めながらLIVEさせていただきました。

だから会いに来ては
「ここから始まったんだよなー」とか、

ナナイロのうたの時は
「あー、これ始めてセンターもらえた曲やなー」
とかね。

この曲を踊るのは最後。次の曲も最後になっちゃう。全ての曲でそう思いました。

dela劇場では。
最後におきまりの早見の長ゼリフ。

でもねー。あの長ゼリフ本番まで1回も練習の時に読まなかったの。ほぼぶっつけ本番。
でもここではセリフじゃなくて自分の言葉をしっかり話したいって思ったから覚えるもんじゃないなってなった。
でもねーやっぱりいざとなると頭真っ白になるよねー。
緊張なのかなんなのかわからないけど途中から震えが止まらなくて実は立ってるのもやっとでした。

だからその次のdelaLEGENDなんてやばかった。
足ガタガタなんだもん、わら

でも言いたいことは言えた気がしますニコニコ

{0B3B4003-C9F1-4F52-B2D5-346B5F95AE46}


新衣装はどうだったかなー?

{F43F0E42-D712-446E-9710-DE044A57BAE5}

赤!!
早見の好きな色やーんハート
一回だけど着れて良かったなー

本編最後のdelaJEWELRY
「この時が永遠に続けばいいのに」って今までで1番心の底からそう思いました。



今回のライブは愛美が出てくれたの!
うれしかった!

あいみさーんカナヘイハート
{EC6DDE9D-6C72-4D4D-B2F3-4F89B2E30F58}

あとしーちゃんとチエミが見にきてくれた!

しーちゃんとは写真撮れなかった大泣きうさぎ

チエミ!3年ぶりくらいかな?日本語めちゃ上手くなってた、わら

そしてさらに大人っぽくなってた!!
学年は1つ上だけど生まれたの2ヶ月間くらいしか変わらないのに…ポーン

{B8E6BEB9-D14D-4187-ABCE-F8B2A50CE2D3}




LIVEに話を戻して。



アンコール。
会場全体が青に。

{3A9B5C12-1F17-46A2-834B-8265F9556670}

とってもとってもとっても綺麗だった。
最高の景色を見せてあげるってファンの方が言ってくださっていて、楽しみにしてたの。
でもね、想像以上だった。

{401D5198-F51C-47CC-8A4A-02CF2DF14182}

ステージから撮った写真。
こんな綺麗だったんだよ!!
この景色一生忘れません。
 
ありがとう。


アンコールでつけてた花冠。どーしてもつけたくて早見のわがままで結構ギリギリにファンの方に頼んじゃった。
ごめんね。ありがとう。


練習でアンコールのGGUを踊ってるとき本番ではどんな気持ちなんだろ。泣いてるのかな?絶対泣くだろうなーって思ってた。

でもね、いざ本番になると寂しくて泣いてる場合じゃないと思ったの。早見の集大成をこのLIVEに見せようって思ってんだから泣いて踊れないとかだめじゃんって!!
全力で楽しまなきゃって!
しっとりとした雰囲気で終わるのは早見らしくないでしょニヤリ


最後の最後まで楽しかったです。

ありがとう。


{0579C0AC-4883-490E-BB7F-2B5D5F9213E4}



この1704日間。

辛いこと沢山ありました。でもそんなのどうでもよくなるくらい楽しいことばかりでした。
カメラロールに入ってる写真や皆さんからもらった写真の早見はつねに幸せそうな笑顔をしてるし、友達にもいつもさえちゃんはdelaの話をしている時が1番生き生きしてて楽しそうって言われるの。

やめたくなる時も沢山ありました。
1番最初に辞めたくなったのはねー、
delaがデビューしてすぐかな?わら
ステージに立てないし!社長に推されてないし!干されてる!やだ!もうやめる!ってなってた。
高校生になりたての時も友達と遊びたいし、恋とかも普通の子と同じようにしたい!って思ってた。わら

でもやっぱり続けようと思ったのは応援してくださる皆さんがいたからかなーニコニコ

今まで犠牲にしてきたものは沢山あります。
でもそれ以上にdelaに入って得たものの方が私にとっては大切。dela辞めたいって思った事は何度もあったけど、入った事に後悔した事は一度もありません。

delaに入って良かった。
アイドルになって良かった。

って心の底から思います。

沢山の方から愛をもらって早見は幸せ者です。


最後の握手会30秒しかなくて落ち着いてみんなと話せなかったね。それがちょっと寂しかったなー。みんなの手を離したくなかったなー。

皆さんには何度ありがとうって言っても足りないくらい感謝してます。
もうここまでくるとありがとうしかでてこないね。



今まで応援してくださったファンの皆さん。
ありがとうございました。

今まで一緒にいろんな事を乗り越えてきたメンバー。
ありがとう。

沢山お世話になりました。スタッフさん。
ありがとうございました。

delaに関わってくださった全ての方
ありがとうございました。

そして1番近くでいつも支えてくれたママ。
ありがとうございました。


最高の1704日間で
一生忘れられない1日でした!!

2016年12月27日
世界中の誰よりも幸せだった自信がある!!!

最高のアイドル人生でしたカナヘイハート


{5602831D-0252-45A5-9853-19833009B60C}

 


あ。

早見はねー皆さんとお別れだなんて思ってないからね?

LIVEとか握手会とかで言ったでしょ?

またね!って。

また皆さんに会えるように早見頑張るね。

とりあえず留学いってきますわ。
ちょくら中国にてへぺろうさぎ


私案外寂しがりやだからTwitterとかでかまってほしくてこれからもつぶやくとおもう!
暇な時で良いんで構ってくださいね。
ほしがりなんで。構ってちゃんなんでニヤリ

留学行く前にdelaのLIVE見に行こうかなおねがいラブラブ


これからもdelaの応援よろしくお願いします!


じゃ!またねーカナヘイピスケ


{51503F9F-ED0C-43C8-BC7B-028DB83D9548}


みんな大好きハート






いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み