はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉニヤリピンクハート

{27EDF7B2-D9B9-4A5B-A3C3-DB0A125F05A0}

なんかショートっぽく見える
写真が撮れたんご(´ー`*)クローバー



今日は個撮だったよぉ((∩´︶`∩))カメラキラキラ



韓国で買ったお洋服着て
撮影してもらったぁ\(*ˊᗜˋ*)/ハート

{F4648ACC-D11C-4456-8162-243E9AEE8270}

試着とかしてなかったから
少しサイズ大きかったなぁ( ˙࿁˙ )ᐝキラキラ



本当毎回思う事だけど
時間があっという間だよ( ¯−¯ )もやもや



韓国のお土産話とかみなさんと
お話しながら撮影してもらって
今日の個撮もすごく楽しかったよウインク音符



差し入れやプレゼントまで
ありがとうございます(*/ω\*)ハート



来月の後半も予定しているので
よかったら愛に来て欲しいな(´ー`*)流れ星

{30026F62-D657-4BF0-A8D7-388D68F9D831}

明日は19:00〜、20:00〜
柳橋ビアガーデンLIVEカラオケ



柳橋ビアガーデンさんの海鮮は
すごく美味しいのでおすすめラブ



あいちんもお魚や貝殻食べたいチュー音符



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{9A5AD9FA-A9F2-4D49-8151-658B68AA6946}

韓国で食べたアイス『メロナ』が
食べたい気分だぁ(∩´﹏`∩)キラキラ




delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

♡4月5日(火)dela初のBest album
『DELAX~dela best~』発売!♡

{07A5F2F6-8414-477D-B8CE-C8DF0EA451DE}


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ