見捨てられる不安のある人の10倍楽になる、ともにある生き方

投薬25年の生活を終了。 「恐怖に満ちている」から「美しく限りなく優しい」世界観へ。世界を信じてダイナミックに万物と交わり通じ合う。空のもと、風のように生きる話です。


テーマ:

朝から告知文、書いてました。

 

 

乗ってくると、クドクドと説明長くなってしまうのが

良くないんだけど、細かいことは氣にせず、まずはアップです。

 

 

 

という、ウチワ話はともかく、

 

 

やっぱお金の話はオモシロイ!

 

 

その、お金の話、

来月6月の梅雨どきの日程になるので、

あえて暑苦しく行きます!! 

 

 

 

IMG_20170515_165935_

 

 

 

ふつうは、梅雨空を吹っ飛ばせ!

とか言うものだけど、

 

お金の話って、やはり寒々しいより、

アツい方がいいでしょう?

 

 

今回のは、かなり熱量を込めていくので、

今ままでとは違います。 

 

 

まったりしているとか、

ぼーっとしているとか書いた人は、

一部しか見ていません(笑)

 

 

 

 

 

 

お金の話をするとは言っても、

 

大富豪でも成功者でもないし、

ファイナンシャル・プランナーでもないのです。

 

 

それどころか、障害年金で生活していました。

 

 

年金をもらうことは悪いことではないし、

ダメな人間の証明でもありません。

 

 

 

けど、お金の話を堂々とするには、

あんまりふさわしいとは思えません。

 

 

 

けど、そのギャップがオモシロイんですよ。

 

 

 

ギャップはエネルギーを生み出します。

 

 

あんなことやってたヤツが、

今はこんなことやってる~! ワハハハ!

 

と、自分を面白がってみるプレイです。

 

 

 

ギャップを意図して自分の生活に仕掛けながら、 

それはそれとして、

淡々と静かに続けることは何年も何年も続ける。

 

 

これもまたギャップだね。

 

 

20140517_094552 

 

 

 

過去は過去。

そして、今は今です。

 

 

その時間差のギャップから見えてくるものも

またたくさんあるので、

経験にムダなことは何ひとつありません。

 

 

 

お金の見方が変われば、

そのまま人間の見方も変わります。

 

すると、世界はこういうところ

という見る目までが変容します。

 

 

 

そうなれば、もうだいじょうぶ。

 

生きることはただそれだけで素晴らしいんだと、

実感できるようになるはずなんだよね。

 

 

 

6月25日() 東京・神田

   13:30~16:00

 

欲望と愛と感謝の

”渾身濃縮”お金のセミナー

 >>詳細はこちらから<<

 

 

 

もう、アツいっす!(´Д`;)

 

 

 

↓↓オープンカウンセリング、明日は秋田です

   ギリギリまで募集していますので、

   まだまだご参加待っています!

 

心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
    (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

☆5月20日()  秋田 (秋田市内)

   ・13:30~15:30 【第1回】

   ・16:00~18:00 【第2回】

 

  >>詳細はこちらです<<

 

☆6月4日()  盛岡  (盛岡駅前)

   ・14:00~16:00 【第1回】

   ・16:30~18:30 【第2回】

 

  >>詳細はこちらです<<

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

心屋塾初級セミナー 

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

心屋塾初級セミナー  (オリジナル版)

 

 心と仲良くなる体の使い方 

 心屋塾初級セミナー


 開催時間: 11:00~19:00  

 

 

福島  5月30日(火)

 

  会場: 福島市内 

    (福島駅より車で10分

    バスと徒歩で20分程度の個人サロンです)

 

  >>詳細はこちらからです<<

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

★個人セッション★

近日、募集開始します

(東京、及び関東6県。  他に地方出張もあります) 

 

午前中ほか、規定の日時以外もお受けできる場合

ありますので、お気軽にご相談ください。

 

 >>個人セッション詳細はこちら<<

 

>>お問い合わせはこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
    (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

☆5月20日()  秋田 (秋田市内)

   ・13:30~15:30 【第1回】

   ・16:00~18:00 【第2回】

 

  >>詳細はこちらです<<

 

☆6月4日()  盛岡  (盛岡駅前)

   ・14:00~16:00 【第1回】

   ・16:30~18:30 【第2回】

  

  >>詳細はこちらです<<

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)


人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分育て直し心理カウンセラー山縣裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。