試合とか

テーマ:

アメブロ始めたばかりだけど、色々難しすぎる

 

6/17(土)子鹿

6/18(日)蛙

の結果ブログを書いて更に更新つもりだったんですが、

古い記事に巻き戻ってしまったりしてイライラして削除しました。

 

簡単な流れ

スマホで更新(したつもり)→会社PCから手直し→スマホで更新したつもりでされてなかった記事を反映(古いのに戻る)

 

ということで簡単に結果報告だけします

 

6/17(土)子鹿

一人で参戦。良番でバジ2に座る。

判別的にはまだありそうだったけど競輪を買いに行くために-18kで捨てる。

結果的には6だったようです。119%捨てました!!

 

6/18(日)蛙

バジ2に座る。

座った時点では前日6捨てたことに気づいてませんでした。

みなさんのブログで結果を調べて3鉄の一角だったことに気がつきました。

前日6捨てたのにまた打つって・・・

この日は判別激ヨワで確信の捨て-11k。

空いたまどマギに移動して弱チェマジチャレ激ツヨでしたが、

ラッシュが引けず終了。単独もなし。-35kくらい。

多額の負債を抱えてスーリノ打ったら+38k

トータル-8kくらいで済みました。

 

蛙は学生時代のホームタウンだったので思い出がたくさんあります。

そのうち書いていこうと思います。

AD