[ふれ~ふれ~小池雪桜] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ふれ~ふれ~小池雪桜]

 

読売新聞22日朝刊埼玉

 

>今の自民党都連の中では力が発揮では出来ない

自民党都連が

>市民ファーストの会を>都政を支える力はないと批判した

>今までは市民ファーストの会の役職にはついて居なかった

>批判を受ける中自ら特別顧問として立ち上がった

>有楽町・渋谷・新宿と繁華街を精力的に回って自らアピールした

↓

此の行動力は凄いあっぱれ

 

ひとつdが気に成るのは、K党だよね

懸命に応援して呉れるという事なんですが

身近の事で云うと

以前PTAの時、会長とかみないろんなSきょうでは有るのですが、みなこういう人達なんです

其れで町会議員とかの選挙が近づくと、遣って来て、其のSかいの人を勧めに来るんです

此れは現在は政教分離のはずではなかったでしょうか!

 

その点だけが

小池百合子東京都知事に投げかける疑問です

まいいか

 

 

 

 

 

 

 

ゆうゆうちゃん2コマ(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

ともさんのカフェ

 

 

 

 

 

あれっ

いいね

ゆったりしてるね

昨日は此処に座ってたね

あーちゃんのカフェ5コマ

 

 

 

 

 

 

カラカウアさん3コマ

 

 

 

 

 

 

 

ゆみりんちゃん有難うね

dの姪子(子供の頃のね懐かしいよkちゃん)に似てる可愛い

 

 

 

 

 

 

<震災の復興に祈りを込めて>

<くまもんちゃん全国行脚>

 

 

 

 

 

 

dはこんなかっこでお団子

 

 

 

 

 

 

 

 

http://amzn.to/2pSLUVz

 

残り8点 ご注文はお早めに ←だって

キラキラ矢印

(人''▽`)ありがとう☆ね(人''▽`)ありがとう☆ね

嬉しいです

ふんばる気に成りました(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!