ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました


テーマ:

[曼珠沙華(彼岸花)]


2011・10・3(月)

H・23


赤い星

東日本大震災の復興に祈りを込めて



[曼珠沙華(彼岸花)]

ユリの木の下で



赤い星

東日本大震災の復興に祈りを込めて




kuさん(富士山&ビートルズ&ギター弾き語り&AKB)
彼岸花アップ

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10660052487.html

神奈川県藤沢市小出川彼岸花祭り(2010・9・26)


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-11036403110.html

同上                  (2011・10・2)


同じところのを撮っているんですけど、なんか去年の方が良いそうなので、去年の写真を載せさせてもらいました、失敬、ども、あり、


実はこの写真をイメージして絵描いたんですけど、中々ね、ども、又描いてみます!!



赤い星

東日本大震災の復興に祈りを込めて



ハロウィン仮装

星

ハロウィン広場

ユリの木の下で


ユリの木の下で

星


有名人ショップ広場

ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で




桜

あれ

およめさんばだ

ユリの木の下で


ユリの木の下で





一番上の写真の子だと思ったけどちがうんだよ
左手に持ってるくま?ちゃんだけなんだね同じなの
なんだか錯覚してしまった
同じ子を撮ってしまったかなって思って
でも~違ってた!!
ユリの木の下で


ユリの木の下で


帽子がおなじだー

ユリの木の下で


ユリの木の下で



星


そして

お手伝い


にんじんちゃん

ユリの木の下で





あづきちゃん

ユリの木の下で





むねさん(むねおさん)

ぶるーべりーのマカ☆☆

こんなの出来るんだと思って思わず撮ってしまいました

ユリの木の下で




らぶちゃん?だよね

御免

又判らなくなってもうた

ほんとに御免御免

ユリの木の下で

今一度行って来たよ

やっぱラブちゃんだった

ハロウィンのような服着てるんだね!!

作ったの?

器用だね!!

又ね^^


赤い星

東日本大震災の復興に祈りを込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dekokakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。