私のおとなりさん、ち~ちゃんは

子育ての悩みを相談したり、

だんなの愚痴を言ったり、

よきママ友達ですが…

何より気が合うのはインテリアの好みが似てるところクローバー



私は子供がいても好きなことを

あきらめたくないので

子供のことも考えながらの家作りにいつも奮闘してますあせる

そんな悩みを理解し、共感してくれるのが

ち~ちゃんですニコニコ



ち~ちゃんも白が大好きですラブラブ

私たちは白を使って明るく広く見えるよう

あ~だこ~だと

いつもインテリアの話に花を咲かせてます虹



そして最近の二人の悩みは

圧迫感のあるキッチンカウンター

いつかは上の収納部分を撤去して明るくしたいねと

話してるのですが、二人とも今はそんな余裕がないので

カウンターを白くすることにニコニコ

先にちーちゃんが実行したのですが

とっても明るくなりましたキラキラ

そこで今回私もチャレンジしましたチョキ



以前のカウンターと比較してみてね (←クリックしてね)



カウンター


白になった☆



以前の皆様のコメントを参考にしつつ

また小物の配置換えをしましたニコニコ


after


after


after


after


どうでしょうかはてなマーク

まだまだ落ち着いてないですが

私にとっては白くしたことで

気持ちが明るくなりましたぁ音譜


夏の間にもっとペイントしたいな~と思ってますが…

次は玄関周りかな~!?(希望にひひ

また楽しくリメイクや模様替えをしていきますので

アドバイスや感想などありましたら

とっても参考にしていますのでコメントお願いしまぁすニコニコ音譜