サイクルショップそのだ 新情報

こちらは福岡県直方市の自転車屋です。
読んでくれた人ありがとう♪
感謝・感謝・感謝
ちなみに
くりらじcycling potcastの「でこ」は
同一人物です。
ただ、苦情・ご意見は一切受け付けません。(笑)

こんにちは自転車屋です。

福岡県直方市の某自転車屋です。


今日から毎日の独り言、

どんな仕事をしてるのか?

ちょっとでも知ってくれたらと・・・・・

そんな気持ちで書き込みます。


P253i0006750456.jpg

NEW !
テーマ:

2016モデル

7スピード

20インチ

クロモリ素材を生かした細身のフレーム

340~440mmの可動域を持つアジャスタブルハンドルポスト

トップチューブにはCNC加工されたロゴバッジ

Shimanoサムシフター

定価 70,000円 を

59,000円+税

ただし現品限り。

新品。メーカー保証あり。

再調整しますので、納車には1週間いただきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

無事、お買上いただきました。

とっても乗りやすい自転車なのでご愛用していただけることでしょう。

次回は折り畳み自転車を破格でご提供させていただきます。

ご期待ください。

次回のセール内容は月曜日に発表予定です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

参議員選と都知事選が行われる7月ですね。

英国EU離脱か残留かの選挙も今日開票されていますね。

選挙って面倒だと毛嫌いせずに

選挙もない国もある中で

選挙を通して意思表示ができることに感謝しております。

しかし、梅雨の時期というのは自転車に乗れませんね。

ということで、7月のメカニクルは「バーテープ巻き方講座」です。

参加料は当店、その場でバーテープを選んで購入していただくだけ。

ぜひ、雨で乗れないこの時期に気分転換を!

で、

7月の予定と夏季休業の予定を。

野外は雨天の場合は中止です。

7月3日 筑豊自転車塾 福智山ダム周辺道路 内ヶ磯公園AM 8:00集合 ※参加無料

7月10日 メカニクル バーテープ巻き方講座 AM 9:00 サイクルショップそのだ

7月17日 朝食サイクリング

8月夏季休業

8月12日 8月13日 8月14日

8月15日 12:00から営業

8月14日 特別イベントを計画中です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ7月発売です。

パイオニア ペダリングモニター 105バージョンです。

今までペダリングモニターは確かにいい、しかし、高い!!

そう思っていました。

今回は105に装着することで大幅に価格が下がりました。

っていうか、初心者でも使えるということらしいが、

105の使用者が初心者向けという概念自体間違っていないか?

もともと105はレーシング機材ですよ。

些末なことはどうでもいいですが、

左だけだと74,800円+税

モニターをプラスしても安い!

クランクだけでもグレードダウンしてもいいんじゃないか?

それくらいこのペダルモニターはいい。

基本考えるサイクリストには必要なんじゃないか!

という僕は持っていない。( ;∀;)

話は変わりますが、宇都宮ブリッツェンの鈴木譲選手は毎回ペダリングモニターを公開しています。またケイデンスとか左右対称度がすごい。さすがプロです。

熊野プロローグで1,2フィニッシュをチームは達成。

こういうの見ると本当に欲しくなる。

一緒に仲間になりませんか?

貴方~~~~♪とみちずれに~~~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロード系

ライトライド系

すべて

30%OFF 

在庫一掃セールを行います。

現品のみです。

お早めに。ちなみにKEENも在庫限り30%OFFです。

{88F22F83-2089-4601-AFA0-7228C7F48B1A}


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

格好いいでしょ。

OGKゼナードSAKURAバージョンだそうです。

7月に発売らしいのですが、

夏を迎えようとするこの時期になぜ?

オリンピックが近いから?

よくわかんないですが、桜いいですよね。

29000円+税

ほしいなぁ、ほしいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

マビック シューズ第2弾です。

第1弾は売り切れました。

ありがとうございます。

キシリューム アルティメイト 25.5

31800円

15000円

現品限り

ぜひよろしくお願いします。

info@bike-sonoda.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。