1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月27日

( デコデコ瓶 作成途中 )

テーマ:粘土作品 その他

ヾ(@^▽^@)ノ

ペイントした木の蓋


( Kids time 19XX ) .. ハンドメイド Blog..-F1001131.jpg


アンティーク感だす為に塗り終わった後

やすりでわざときずつけました。




アリス系デコにしたかったので

パープルにストライプをかいたんですが

結局普通にデコしました




( Kids time 19XX ) .. ハンドメイド Blog..-F1001162.jpg


ドーナッツの上にストロベリーのソース

かけたんですが、やっぱりチョコソースの方が

かわいいかも!と思いかわいてからはがしました。



今からチョコソースかけて

ニス塗っていこうと思います。




チョコソースいいんじゃない?

って方はポチお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年06月23日

( 初 バナナ 仕上げ )

テーマ:デコパーツ作り

母親に魚肉ソーセージ?と言われたバナナに

種をかきました。少しはリアルになりましたか?




中央のところは少し光沢うをだして

熟したような感じにしてみました。




まるでジェルネイルのようなトップコートを

昔買ったんですが・・



ぐにょってすぐに表面がだめになってしまうので

スイーツデコいきになりました

なんかしらに使えたんで良しとします





( Kids time 19XX ) .. ハンドメイド Blog..-F1001155.jpg



さぁ!バナナも出来上がったので

ドーナッツの着色をしたら やっと飾りつけできるぞヾ(@°▽°@)ノ





いつもポチありがとうございます。

最近見てくださる方が増えてとてもうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月23日

( バッチ ストラップ 完成品 )

テーマ:スイーツデコ


前に作ったバッチとストラップ・・

お友達に誕生日に頂いたポーチに

つけてみました!




( Kids time 19XX ) .. ハンドメイド Blog..-F1001134.jpg



ポーチがよりかわいらしくなった気がする!笑



夏にむけてフルーツ系のストラップを

作ろうと!初めてオレンジを作ってみました



が、めちゃくちゃへたくそ!



なんでみなさんあんなに、リアルなのが

作れるんだろう・・



↓よければポチお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月22日

 ( クッキー デコしました! )

テーマ:クッキー


先日UPした記事のクッキーを

デコレーションしました(^∇^)




( Kids time 19XX ) .. ハンドメイド Blog..-F1001153.jpg


エポキシ接着剤に色をつけて

どちらかというと・・キラキラ系かなぁ?



乾いたらニスを塗ろうと思います!


 

↓よければポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月21日

( クッキー ストラップ )

テーマ:クッキー

パーツかわきだしました!

今週末には色付けとトッピングまでできそう!



楽しみヾ(@°▽°@)ノ



ストラップ用に作っていたクッキーが乾いたので

シュガーアイシングというのかな?ガラス絵の具の白で

光沢をだしました。




( Kids time 19XX ) .. ハンドメイド Blog..-F1001151.jpg


ここから デコっていくのが何より楽しい!


完成したら誰にあげようかな(^∇^)






↓ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。