あーちゃん
トマミ
パンパース さらさらケアテープ ウルトラジャンボ S 114枚 ムーニー エアフィット Sサイズ 105枚入(テープタイプ) NUK おしゃぶり・ジーニアス(キャップ付き) S シリコーン オレンジ OCNK0230101 ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーシッターバランス エアーブラック 009002
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-24 14:05:52

ジバニャンのポップコーンBOXとか。

テーマ:あー&ルー

ニャーーー


image


ポップコーンの後はオーナメントで活躍中


image


先日あーちゃんと夫が2人で映画行きまして


「フユニャン」は何でフユニャンって名前なのか問われました…


とちみ、迷うことなく


「フユニャン」=「冬の猫」でしょっ!


どうでしょ?って答えたら


「フユニャン」=「浮幽霊の猫」じゃっ!


ドヤ顔(夫)で訂正入りました


『マジどーでもえーわ!』

心で叫びました←大人対応



完全に妖怪ブームに取り残され
年末真っ只中


気張っていこう、がんばろう


ちゃお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あー&ルー」 の記事
2014-12-22 15:47:52

サンタ訪問日

テーマ:あー&ルー
サンタプレゼント

24日の夜中にツリー下に置こう!

25日、通常営業な為
朝バッタバッタ必死だけど
白目で頑張ろう!そうしよう!

ばばシャツ重ね着しすぎて
冷えのぼせなう
とちみです。ちゃお~♪


えー今年のプレゼントは・・・
あーちゃん:シャレオツ鞄(いわゆるポシェット)
ルーちゃん:等身大ジバニャン(空気でふくらますタイプ)

「ルーちゃん?」って思われた方いるかしら?
いないかしら?
いないような、いるかしら?

トマミ改めルーちゃんに改名致します。
今更な謎の改名発表

とちみにトマミに、ややこしいわ!
次女「ルー」に改名です。←ご勝手に∞

image


ルーは今日も耳鼻科だーーー凹
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-12-16 12:15:05

生活にアイドルを。

テーマ:とちみ

ママ友に・・・


玉ちゃんや藤ヶ谷くんが素敵すぎるって力説され
キスマイの歌ってるとこ見て胸ザワザワ


ザワ~ってなって嵐見てホッとして
スマップ見たら

「お疲れ様」つぶやいてます


師走なう


ちーーーっす。



ででで、母と娘のアイドル♂談議


我が家も始まってマス


あーちゃんが好きなタイプ・・・

松潤、大倉くん、キムタク
仮面ライダーで言うと
ウィザードの晴人がドストライクで
鎧武のコウタはアウト
いわゆる正統派が好み←ご勝手に


母とちみは・・・
明日最終回の「きょう会社休みます」の
出演男子軍団にはまってます。

うふふのふ←ご勝手に∞


「Have a nice bargain!」

とか言っちゃう
大城くん(田口くん)とか押しメンかな←使い方!


ちゃお~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。