• 29 Sep
    • わくわくメダル広場

      大当り!! 獲得157000メダル 所持300530メダル サイコロで勝負へGO! ⇒わくわくメダル広場へこれはワクワク

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 恵比寿

      恵比寿のカフェで時間つぶしカモミールに蜂蜜。何か体に良さそう

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 大阪で講演

      これから日本能率協会の講演。組織の活性化について。ありがたい機会なのでがんばります!

      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 快晴o(^ヮ ^)o

      今日はすごくいい天気ですね(o^-’)b秋晴れですがすがしいですが、力仕事で汗だくです(@_@)

      1
      テーマ:
  • 21 Sep
  • 24 Apr
    • 新卒研修最終日

      101人全体の新卒研修は今日が最終日。懇親会では人事で研修をコーディネートした二人にサプライズビデオとプレゼント。今日この仲間からたくさん聞いた、てっぺん取ります!大いに期待してますよ(o^-’)b

      テーマ:
  • 29 Mar
    • そろそろ満開になりそう(^-^)ノ~~

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 大阪面接

      今日は大阪で面接です!とても天気が良いので写真アップします(^-^)ノ~~がんばります!

      テーマ:
  • 24 Jan
    • 恵比寿のくまさん

      これは写真にとっておく価値があるとおもいまして(^.^)恵比寿のカフェアマンディーヌでランチでした。

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 新卒セミナー@神戸

      今日は神戸で新卒セミナー。大阪の人事担当、K木さんのプレゼン。いつもたくさん質問が出るのはありがたいことです。反響が大きいのはたくさんベンチャー企業をつくって、新卒入社組から社長や役員を多く輩出している点。新卒10年目からほぼ全ての代に子会社の社長や役員がいます。これだけ新卒から社長が輩出されているベンチャー企業がたくさんある企業グループは珍しいと、先日講演でご一緒させていただいた大学教授からお褒めの言葉をいただきました。夕方は100人規模の講演。がんばります!

      テーマ:
  • 13 Oct
  • 27 Jun
    • 空気清浄器

      当社の大会議室の空気清浄器が新しくなりました!ワークスタイリング室の新卒2年目のO川さんが「最新のを格安で手配しました!」とのこと。見た目は明らかに前のより良い。効果に期待o(^ヮ^)o

      テーマ:
  • 06 Jun
  • 05 Apr
    • 夜桜

      今年は桜がきれいですね。なんかいい一年になりそうです(o^-’)

      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 歌舞伎の舞踊

      昨日の大阪松竹座での歌舞伎舞踊公演はすごかった♪d(⌒〇⌒)b♪坂東玉三郎尾上菊之助市川海老蔵。舞踊中心の歌舞伎はめちゃめちゃ面白かった。単純に、見てたのしめます。また行こう( ̄▽ ̄)v

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 洋風の建物

      今日は飛行機に乗って、ちょっと遠出してます。これから歌舞伎をみまーす(^-^)ノ~~

      テーマ:
  • 09 Feb
    • 結婚式

      今日は大学時代のラクロス部の同期の結婚式〓この新郎は今上海で働いているのですがたまたま昨年の秋に上海に遊びに行った時に入籍していた告白をしてくれました。行かなければずっと知らなかったかも〓めちゃめちゃ緊張してますが本当に幸せそう〓おめでとう〓

      テーマ:
  • 14 Dec
    • エニアグラム

      大阪支社に来ています。内定者の全員面談の大阪版で今日は9人と話をさせてもらいました。そのあとやけに盛り上がっている社内ミーティングがあったので覗いてみると、エニアグラムの勉強会とのこと。数年前から私もエニアグラムを活用したリーダー勉強会をよくやっていましたが、大阪でもやってくれていて嬉しかったです。部署横断で同じタイプの人を集めてグループワークをしているとのこと。この盛り上がりも同じタイプが集まっていたためかもしれませんね('-'*)内定者もこの大阪支社の雰囲気がとてもいいと言ってました。仕掛人の西日本人事担当のKさんありがとう!

      テーマ:
  • 12 Aug
    • 予想GUY

      ソフトバンクの予想GUY、渋谷109前に登場です(^.^)!かっこいいですね!

      テーマ:
  • 18 May
    • 内部統制

      今日は管理部門のマネージャーで一日合宿。内部統制の勉強会の風景です。メンバー育成についての議論ももりあがりました!

      2
      テーマ:

プロフィール

デキタン

性別:
男性
誕生日:
1974年10月1日5時頃
血液型:
A型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

■プロフィールはこちら
https://sites.google.com/site/soyama1001/

■著作

サイバーエージェント流 自己成長する意思表明の仕方 ― 「キャリアのワナ」を抜け出すための6カ条/曽山 哲人(2010年7月16日)




アマゾンにて「ビジネスライフ」1位!(2010年8月24日)

<プレジデントロイターでの連載>
サイバーエージェント流 自己成長する意思表明の仕方

<この本を紹介してくれた方>
グロービス田久保さん渋谷ではたらく社長(藤田晋氏)、ネットトレンド研究室須田氏

サイバーエージェント流 成長するしかけ/曽山 哲人(2010年2月)




アマゾンにて「IT」カテゴリ1位!(2010年8月25日)

<この本を紹介してくれた方>
渋谷ではたらく社長(藤田晋氏)ネットトレンド研究室須田氏、、フィールワークス前川さんドリコム内藤さん百式管理人田口元さん


■資格
TOEIC 825点(2007年10月)

■高校 神奈川県立市ヶ尾高校
ダンス甲子園全国大会第3位(日本テレビ「元気が出るテレビ」@よみうりランド。チーム名は「DorD」。動画はこちら

■大学 上智大学文学部英文学科
体育会男子ラクロス部 主将
学生ラクロス連盟 広報委員長
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。