成果を上げる人事とは

テーマ:

強みを活かすプロジェクトとコラボイベントとして、「HRエンジン」のセミナーで登壇させていただきました。

 

テーマは「人と組織の強みを最大限に引き出す人事になるために、自分たちができること」。


image

主催は西村創一郎さんと、橋本祐造さん。素晴らしい機会をありがとうございました。ちなみに会場はfreee株式会社のみなさまのご厚意でオフィスをお借りしました。本当にありがとうございました。

 

私からは、人事の経験談を共有させていただきました。

 

 

西村さんのツイートから。

 

image

 

約100名の方々にご参加いただき、たくさんのディスカッションができました。どのような人事になるのかのゴールを決めて、周囲の方とディスカッションしていただきました。ものすごい熱量でした。終わった後の感想では、「こんな会は出たことがない」「素晴らしい会だった」とのコメントもいただいたそうです。本当にありがとうございます!

 

 

今回のイベントでも「強みを活かす」ことについてたくさん議論させていただきましたが、HRノートでもとりあげていただきました!

 

 

強みを活かすプロジェクト、200%超え!約300名の方が支援してくださっています。

応援、よろしくお願いいたします!

https://www.makuake.com/project/soyamansoyama/

 

 

AD