7月に発売される予定の新しい本を起点とした「強みを活かす」プロジェクトですが、クラウドファンディングで目標を達成しました!!!

 

本当にありがとうございます!期限よりも2週間前倒しできたのは、想定以上の早さでした。

 

何よりうれしいのは、200名以上の方に応援いただけていること。私のお知り合いの方からもお声掛けいただくなど、「強みを活かす」ことへの期待や反響の大きさを痛感しています。

 

 

 

「強みを活かすプロジェクト」クラウドファンディングページにもたくさんの応援コメントが寄せられていて、全て目を通しながら改めてこの活動をより大きくしていこうと思っています。

 

強みを見つけ、活かす。

 

日本にもっとそういう組織がもっと増えるように、さらに情報発信や活動を増やしていこうと思います!

 

 

応援、よろしくお願いします!おねがい

https://www.makuake.com/project/soyamansoyama/

 

 

AD