あのJOYさんが番組に出演!

テーマ:
 
私が代表を務めている生放送番組を手掛けるサイキャスト。ライフネット生命保険にスポンサードいただいて様々な企画の番組を配信していますが、今回はなんとなんとJOYさんにご出演いただきました!
 
 
 
JOYさんのツイート爆  笑
 
ライフネット生命でマーケティングを担当されていてこのビフォーアフターチャンネルにもたくさんご出演いただいている肥田さんが、なんとJOYさんのアルバイトの先輩ということで実現。
 
JOYさんは若くして大きな病気を経験し、更には長期間の入院・就業不能状態を経験したことがあるということで今回の対談になりました。
 
この番組では、JOYさんがライフネット生命のCM出演や、FRESHでの番組のシリーズ化などをこの番組中にたくさん提案いただいたところ、なんとライフネット生命社長の岩瀬さんからお電話が!
 
岩瀬社長から電話がかかってきたときの動画はこちら!
 
 
もしCMが生まれることがあれば、その時には、また番組に遊びに来て欲しいです!!!
 
JOYさんと肥田さんのリアルなやり取りが撮影されている番組はこちらから!ぜひご覧ください爆  笑
 
 
提供:ライフネット生命保険株式会社
 
 
AD