アクションオンラインRPGのピグブレイブがアップデートされた!ということでやってみました!


ピグブレイブ
https://brave.pigg.ameba.jp/




私のキャラはナイト。いろんな職種から選べて、目や顔だちも全て自由につくれます。個人的にはピグと別に作れるのが世界観が変わっていいと思いました。

クエストの雰囲気。デザインがピグらしいけど、冒険!って感じがBGMとともにいい感じ。



バトルが面白い!キーボードで簡単にやれるけど敵の攻撃をよけるところとか頭遣います。あと攻撃の時の効果音がすごい気持ちいいです。



SSRゲットw



武器の装備によって大きく見た目のデザインが変わるので、ここも頭を使うところ。



キャラがかわいいのに、たくましさもある冒険ロールプレイングゲームなのでこれからの広がりが楽しみです