1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-01 09:45:00

セレブ男が逆立ちしても持てないもの。

テーマ:節約話・日常・夕飯。

 

 

 

お手数おかけしますがまずはこちら

デパートでお得に奔走(所要時間25秒)

 

 

 

 

そんな5日も前のバースデー

なのに今朝クローゼットを開け

 

ふと上の方を見ると

 

 

IMG_1279.JPG

 

見覚えのある箱

 

 

 

IMG_1280.JPG

 

一緒に選んだプレゼント

 

 

 

 

IMG_1281.JPG

 

まだ開いてない

(・∀・)

 

 

 

 

『これがいい』とすごく気に入って

自分で選んでいた財布なのに

なぜ使っていない?

 

おもむろに旦那さんに聞いてみると

 

 

 

 

『もったいなくてまだおろしてない

 

あと普段は使わない

家族で出掛ける時だけ使いたい』

 

 

 

 

家族で出掛ける時だけ…

 

 

 

 

 

家族で出掛ける時だけ…

 

 

 

 

 

 

 

ズキュ━━(*´ェ`*)━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

セレブ男(お)にはきっとないであろう

なんとも可愛い一面

@中小企業サラリーマン

 

2万円台のお財布を

ここまで大切に思ってくれて惚れ直す

 

平々凡々バンザイ

 

 

 

 

フレッシュスキンウォーター5日分

 

IMG_9679.JPG

 

箱を開けたら無料になりました

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

 

2016-09-30 18:30:00

頭痛も吹っ飛ぶ久々コストコ&こんな家電が当たりました。

テーマ:節約話・日常・夕飯。

 

 

 

レーシックと関係あるのかないのか

昨日は少し頭痛が出て早めに就寝

 

 

 

 

それが心配だったのかたまたまなのか

本日代休を取って来た旦那さん

 

 

 

 

髙島屋兼アメックスカードを手に

今か今かと待ちわびるアタシに

車を買ったのでしばらくはダメと

 

コストコ禁止令を出していたくせに

 

 

 IMG_1272.JPG

 

気晴らしに行こうと誘ってきたから

 

 

 

 

IMG_1271.JPG

 

さぁ大変

 

 

 

 

その他プルコギにジャーマンポーク

チョレギにアヒージョ

 

欲しがりませんなくなるまでは

(・∀・)

 

 

 

昨年そのアヒージョを加熱してから食べると知らず

生のまま出して家族のお腹を壊したのはアタシです

 

 

 

 

さて再び元気になった所で

もっとリラックスをする時間

 

 

IMG_1243.JPG

 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

 

パナソニックの

スチーマー ナノケアに先日当選

 

 

 

 

苦節数年

こんな家電が当たったのは初めてで

 

 

IMG_1244.JPG

 

興奮しながらパカッとオープン

 

 

 

 

IMG_1245.JPG

 

なんて豊富なコースラインナップ

 

 

 

 

IMG_1246.JPG

 

計算されつくしたコース内容

 

 

 

 

なんだか難しそう?

ノンノンノンノン心配ご無用

 

 

IMG_1247.JPG

 

後ろにあるタンクを

 

 

 

 

IMG_1248.JPG

 

カポッと取り出し

 

 

 

 

IMG_1249.JPG

 

精製水or水道水を注ぐだけ

 

 

 

 

IMG_1250.JPG

 

あとは電源を入れ

 

 

 

 

IMG_1251.JPG

 

好きなコースを選択するのみ!!

 

 

 

 

IMG_1252.JPG

 

僭越ながらハリ・弾力を頂戴します

 

 

 

 

IMG_1253.JPG

 

パラダイススチーム放出!!!

 

 

 

 

20cm以上離れて

ぽわんぽわんしながら浴びるだけで

 

肌の水分量が全然違うのがわかる

もっちもちの肌に!!!!

 

 

 

 

お風呂で体は温まれても

お風呂場が寒いせいか

顔までなかなか温まれていなくて

 

特にこれからの季節

 

 

 

ならばと昔にやった蒸しタオル

実はあまり良くないという事で

 

それを知らないままガンガンして

毛穴をパックリさせてしまって…

 

 

IMG_1254.JPG

 

でもこれなら引き締めまでお任せ

角度は自由に変えられます

 

 

 

 

季節の変わり目で肌が敏感になる

今から使い始める事で

 

続けるほど水分量が上がり

冬の乾燥もこれで怖くない

 

 

 

今はまだ目の手術後なので

我慢してるんだけど

 

 

IMG_1255.JPG

 

アロマも楽しめるみたいで

ますます素敵な時間になりそう

 

 

 

 

アロマ使用後に肌の状態も含め

また記事にしたいなと思いつつ

 

まずはスチームそのもので

癒され肌ケア続けてみます◎

 

 

 

 

抗酸化作用でアンチエイジング

 

IMG_8714.JPG

 

ワンコインの水素水

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

 

2016-09-29 08:45:00

激安ツアーもここまで来ると何が何だか状態。

テーマ:節約話・日常・夕飯。

 

 

 

本日の中学生ツインズ弁当も

これぞ普通のお弁当

 

 

IMG_1152.JPG

 

これがアタシの生きる道

 

 

 

 

前夜の残りカレー率が

月1から明らかに2だけど

 

文句を言わせる隙を見せず与えず

(・∀・)

 

 

 

毎週ブロッコリー2本程消費のため

 

芯と人参のきんぴらも必然的に

同程度入れている

 

そろそろきんぴら以外の味付けを…

 

 

 

 

さて今度こそ一人旅

 

 

IMG_1161.JPG 

 

広東語なんて絶対的に無理だけど

治安の良さで決めました

 

 

 

 

台湾ではずっと知人が案内してくれて

結局甘えてしまったので

ほんとに今度こそですが

 

香港もホテルやいいレストラン以外の

タクシーや街中の普通のお店では

 

英語も通じないとガイドブック

 

 

 

最低限行きたい場所の住所を

中国語でメモして行ったほうが良さげ

 

 

 

 

ただホテルでもレストランでも

かなえイングリッシュが通じるのか

という点がそもそもなのですが

 

フィリピンでも何とかなったので

堂々と出川哲郎で行こうと思います 

 

 

 

 

航空券とホテル3泊で9万4千円

旅行保険が3千円

 

食事移動費施設入場料等を考慮し

15万円くらいは見ている

ケチケチしない大人の女旅を予定

 

 

 

どう見てもツアーにした方が安いけど

それでは意味も面白みもないので

 

これぞ自分への投資と割り切る

 

 

 

 

ちなみに上海3日間

シェラトンに2連泊し食事7回付で

 

 

 

2.99万円というツアーもあるくらい

中国語圏どうなってるあるか状態

 

 

 

 

足つぼマッサージからショー鑑賞

クルーズまでついてこの値段

出発地は成田も中部もカバー

 

我こそはお値打ちツアー派という方

上海 トラピックス で検索を

 

(決して回し者ではありません)

 

 

 

 

さてレーシック手術後4日目

 

至って普通なのですが

安全を考えやめておいた車の運転を

 

今日からしつつ来週は仕事に励みます

 

 

 

 

プラセンタ無料キャンペーン

 

IMG_9679.JPG 

 

無料で美肌を頂きました

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>








最新記事一覧