2006-04-06 22:23:18

4/7のネタ

テーマ:news

風邪ひいたみたいです。



ニュース


【中国】森で見つけたバッグから頭骨ゾロゾロ…計121個
真相が知りたい。

【韓国】漫画「嫌日流」の中身がテレ東のニュース番組で紹介されたニダ!マンセー!  (★厳選!韓国情報★
嫌韓流とのレベルの差がさらに笑いを誘うんだろなぁ。

【韓国】対日「外交戦争」1年、日本ちっとも変わらず [中央日報]  (岩日誌

韓国政府は▽首脳会談中断▽不必要な政府間の交流中断▽日本政治家との選別的接触--など類をみない強硬策を動員したが、効果をみられなかった。

韓国が勝手にファビョって悪化させてるだけ。

【韓国】「冬ソナ」聖地閑散 土産物店の売り上げ1日1200円  (ダルム
ワロタ。このニュースは見逃してた。

【韓国】ワシントンの桜の原産地 日本ではなく済州島を知らせる運動  (なおみん
ご苦労さん。

【韓国】韓国のTV視聴者の不満第1位は「客観性の不足」  (悪魔日記
半島にも客観性って言葉があるんですね~。

【韓国】ショートトラック韓国代表、派閥争いの末ついに暴力沙汰  (悪魔日記
これ、フジのニュース映像見ました。
日本では考えられない画でしたよ。

【朝日】安倍官房長官「朝日新聞は反省するように」  (rarity0
もうね、またかとしかコメント浮かばんね。
参考)朝日新聞を購読しましょう

【国内】散歩道 : 免職となった増田都子教諭、韓国TVに出演
基地外同士の会話ですねw
ここまでの基地外がこの間まで教員だったってのが怖い。

【国内】JR西日暮里駅で催涙スプレーが撒かれ、20人以上が怪我・・・韓国武装強盗団の仕業か  (★厳選!韓国情報★
無差別テロですね。
関連)沈容疑者は2002年4月、スリをしたなどとして、窃盗や銃刀法違反などの容疑で大阪府警に逮捕されたことがあるという  (岩日誌
再犯なのね、最悪。

知識/雑学/小ネタ


【小ネタ】剣道用のメガネ  (D.B.E三二型
使い方が意外。でもネーミングのセンスは悪すぎw

【小ネタ】しゃっくりをとめる方法  (全力ブログ
マジですか?今度試してみるです。

面白いサイト


【site】HTML縦書き閲覧CGI Vertica ver. 1.06  (小ネタBlog~純情派
これは遊べる。なかなかおもろい。

写真/画像


【photo】俺ツッパリすぎハイスクールロックンロールベイベーだぜ?  (俺的ニュースの盛りw
下ろしたらどーなるんだろ?

【photo】極彩色360年ぶり復元  (酔拳の王 だんげの方
こんなサイケな寺が存在するのか。

【photo】飲みすぎたニャ…  (私立ギコ猫学園
先生、ジョッキ生のがオススメですよ。

【image】小児への正しい目薬のさし方  (トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
怖がるだろw

読み物/その他


【2ch】偶然出会ったクラスメイト  (ツキノツバサ
読んでて嫌な予感してたらやっぱりw

【2ch】FF大好きお婆ちゃん  (ツキノツバサ
このばぁちゃんに完全に負けた。
俺はFFを一度もやったことないしw

【2ch】封印された思い出  (ツキノツバサ
うおっ。このオチは笑えん。

【text】真夜中にチャイムは四度鳴る  (オレ日記
ちと長いですが、オススメ。
ゆっくりスクロールして読み進み、
画面の下に写真の上部が見えたらそこでストップ。
全部読んだら、一気にスクロールすると楽しめると思います。
この文才に惚れるわ。

【text】これでいいのか? ブログ世界の理不尽な未成熟さ  (小ネタBlog~純情派
荒川の件は自分も完全に流されたんで反省してます。


***

【私信/雑記】

次回の更新は週明けになる予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

dekiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■deki

>のしさん
いつも丁寧なコメントTHXです。
『しんどい時に顔に出るのはまだ社会人として半人前だ。』
これは耳が痛いです(笑
私は目に出ちゃうらしいんで気をつけますです。
まだまだ青いようです・・・。

>イオナさん
あらこんにちは。
イオナさん、日暮里界隈在住だったんですね?
気をつけてくださいねー。あの辺、物騒ですから・・・。

>砂さん
おかげさまでようやく復帰です。
ぢぢちゃん、マジで休止みたいですね。
うちの最初のリンク先なんで寂しいです。
タレコミどもです。早速拝見して貼りました。
最近の朝日の暴走ぶりはまた強烈ですねぇ。

>トリックさん
あーん、ありがとー。
久々に週末に完全に寝込みました。
季節の変わり目に弱いんですよ。。。
無理はしてないつもりなんですけどねぇ。

5 ■無題

風邪大丈夫?
無理しないようにね!

4 ■無題

お加減はいかがですかのぅ|ω・`)
ぢぢおちんトコはマジすかねぇ・・・(ノД`)・。・

ところで、コレ読みました?

【催涙スプレー噴射事件】朝日新聞の巧妙なレイアウト(笑)
(朝鮮|д゚)カンサツ日記さんトコの4/8のネタ)
|ω・`)つhttp://ameblo.jp/8oa/entry-10011084745.html

もうね、最近じゃ呆れるの通り越して、朝日は自虐プレイしてるようにしか思えなくなってきました。ここまでやるとはねぇ~

3 ■無題

西日暮里…おもいっきり地元駅なんですが…
(((((;゚Д゚)))))

2 ■どうも(また)僕ですwひさびさの1000文字超えデス

順番まちがえましたorz
>韓国と日本教師
自分が正しいと思うことなら他人がどんなに傷ついてもかまわないという行動や言動をする人間を誰が信頼できるっていうのでしょうか?
後この人がくびになったのは別に言論弾圧とか関係ないですよね、、。

>剣道用メガネ
意外すぎてそれが名前ときずけなかったwwwww

>しゃっくりSTOP
あまり出ないタイプです。

>極彩色360年ぶり復元
HADEEEEEEEEEEE!!!!!

>小児への正しい目薬のさし方
たしかに指す人の表情は大事ですね。

>偶然出会ったクラスメイト
スナオニカワイソス

>お年寄りとRPG
普通にどういうところを楽しんでるのかマジで聞いてみたい。
意外なところが発見できそうですし^^

>バッタとゴジラw
陰謀のにほひw

>真夜中チャイム
dekiさんのアホーアホー泣(私は超こわがr)

>これでいいのか? ブログ世界の理不尽な未成熟さ
まさにプロのお仕事。
ここで冷静に対応できるこの人は凄いなー。
わたしなら絶対にびびってしまいますね。
勉強になりましたm--m

dekiさんへ
あれだけ無理はだめだと、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、それが社会人なんですね(泣)
ソレデモムリハシナイデー

親父のことですが。
親父いわく『しんどい時に顔に出るのはまだ社会人として半人前だ。』そうです。

確かに親父の弱音は本当に見たことが無いです。
毎回選挙活動し、毎朝ビラをまき、夜遅くに帰宅し、
社会悪に憤慨し、労働組合のめんどうもみて、私との討論にも付き合ってくれて、
選挙に負けても勝っても感情に出さず、
まだまだ私の親父超えの日は遠そうです。

、、、、、、、今年は父の日はなにか送ろうとおもいまつノシ

ではdekiさんお大事に!!!

1 ■dekiさんがんばるんば

更新おつですー。

>頭骨121
数が多すぎますね。組織的なんだろうなぁ、、。

>嫌日流
もし嫌韓流がこのレベルなら恥ずかしすぎますね。

>「冬ソナ」聖地閑散 
まさか文化遺産じゃあるまいし、いつまでも同じネタでわざわざ外国にいく方はいないでしょうね。

>ワシントン桜と日本
韓国と日本の違いって結局こういう風にはっきりしますねー。

>ショートトラック韓国
韓国『不満はとにかく即、排除』
日本『影でこそこそ悪巧み。』

>阿部氏と朝日
共産党員の父の子供だからいうわけじゃないが、
『ジツハ、朝日は阿部氏を引き立たせるためにワザとあんな記事かいてるんだと思うニダ、、、思います。』

>韓国『『武装』』強盗団
、、、、、、タイリクヘカエレ。
もし私が家族が被害にあったらと思うと、、。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。