• 27 Jun
    • 名古屋の出稼ぎとその周辺

      名古屋に出稼ぎ風俗に行く人も多いけど、名古屋は近くに岐阜もありソープは金津園デリヘルやヘルスやホテヘルは名古屋に出稼ぎに行く私も数回名古屋に出稼ぎに行きました私が働いた店はなんと言っても大手のグループの店だけあり多忙な店ですが、出稼ぎ風俗サポートの担当者が言うには、名古屋の契約しているお店様は安心して大丈夫ですが、悪徳な店も存在はすると話していましたどんな悪徳なのか都内や都会でも多い、最初の話と変わるケース例えば、遅刻した場合に最初の話と違うので保証を下げる。お客様アンケートを取りサービスが不満足なお客様が多すぎると半額の保証に下げたり、スタイルが悪いっと言って保証が下がるなど都内や名古屋にもそんな店があるので、出稼ぎ風俗サポートの私の担当が、当社から行くなら防ぎようはあるけど、例えば求人やスカウトで言った場合に被害者になったとしてもサポートできないので、出稼ぎ風俗サポートから必ず行ってくださいと話していました。私自身も、最初にさまざまな求人サイトやスカウトから行きましたがトラブルもあり、そこからは私の場合は出稼ぎ風俗サポートからのみ出稼ぎに行っています。名古屋出稼ぎ風俗でも両極端に分かれると思います条件が素晴らしく本当に稼げる店と、嘘を並べて取りあえず女の子を増やす為の条件を出して言い訳をつけて下げる店など・・・本当に注意しましょう

      NEW!

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 栄町ソープ,金津園ソープの出稼ぎ

      お疲れ様です🎵私は栄町と金津園は一度行った事はあります昔ながらのソープ街 しかし、店のコンセプト様々ありますが私の感想は古株の女の子が集まっている店に出稼ぎに行くと…結構態度が悪く感じました🌟出稼ぎ風俗サポートで私が試しに行きたいって頼んだ時に私の担当者が、昔ながらの考えの店が多いので合わないと思いますよって言われて、でもチャレンジしましたがやはり私が行った店は合わない何か文句を言われたり、嫌な事をされた事はないですが雰囲気が悪いのと客層が遊び方が、乱暴な感じがありました私が感じるのは、広島や堀之内のカジュアルソープは現代風で今の時代のオーナーだから全てが今風ですが、昔ながらのソープって結構ハードサービスが辛いその中でもリニューアルオープンした店は考え方も違うのでそんな店や大手グループならオススメですね都内からも遠くないので東京からの出稼ぎも多いですね。しかし、保証がすごく良いなどの印象もなかったし最近は分かりませんが稼げるって記憶もあまりなかったですね東北から金津園や雄琴までの間で、コンスタントに行こうと考えたのは堀之内です。堀之内ソープで出稼ぎ風俗サポートに交渉してもらって働きやすさも収入も満足はできましたね!

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • ソープのない地域はデリヘルは確実に忙しい

      ソープが存在地域や店舗系の店がない地域は絶対にデリヘルが忙しくなる静岡もその一つの地域ですが、静岡なんかどうしてデリヘルが忙しいのって考える人も多いと思います長野県や他にも大阪などもソープは存在しないソープに行きたいけど、他地域まで行くのに時間をかけて行きたくないって考える人は近場のデリヘルなどを利用するやはり何でもある東京などと比べて、ソープや店舗系が少ない地域を狙うのもすごく賢いやり方だと思います私の知り合いでもいますが、出稼ぎ風俗サポートに登録している子で事前に時期や季節や場所柄、店舗数 デリヘル何店あるか?ホテヘルの数やソープの数などそれらを全て出稼ぎ風俗サポートにはデーターがあるので、競合はやはり暇な日と忙しい日がバラけるから、そこの事も考えて出稼ぎに行っているようです出稼ぎの一つの攻略として、デリヘルの出稼ぎに行く場所も必ずソープがないから店舗系がないからデリヘルが忙しい行く店やタイミングも重要なのでご注意を 

      3
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 堀之内出稼ぎソープの情報

      眠いけど…ブログを更新堀之内のソープ最近はどうなんだろうと思い、出稼ぎ風俗サポートにも確認S着マットなしカジャルソープがやっぱり流行っている高級ソープの経験もあり、私が思うのは堀之内も店によるけど高額な保証を約束できる店はありませんが、保証システムがないけど10万円平均稼げている店は本当に多い考え方だと思いますね堀之内で保証はないけど同じ店に毎回行っている子も話をしたら、保証はあくまでも安心感で、堀之内の店は確実に保証なんかなくても稼げるからって堀之内のソープや埼玉のカジュアルソープも同じだけど保証があっても5万円程度S着の大衆店 しかし、保証システムがない店なら8万円~10万円は確実にあるから・・・どちらを選ぶのは考え方だと思いますね出稼ぎ風俗サポート担当者もはっきりと言っていたけど、保証狙いってバレバレの子は年々店側が断るようになっているから、交渉の仕方は一生懸命頑張り定期的に来る女の子で出勤の約束事は必ず厳守できて指名も帰ってくるなどの話の流れで、保証を出稼ぎ風俗サポート側が勝手に交渉している感じにしているようです。店に、女の子が保証がこうして欲しいとかこんな感じが良いって言うとワガママで店のメリットもない女の子と思われるので出稼ぎ風俗サポートはそんな対応をしてくれている。堀之内のソープも、年々高級店より大衆でS着マットなし系の店が流行ってますね

      4
      テーマ:
    • 吉原のソープの出稼ぎの実態

      ソープと言えば吉原吉原は全国に名前が通っているので、出稼ぎに行こうか迷っている人も多いと思います。しかし、保証システムがない店や保証の価値観が金額ではなく本数保証のお店もあります例えば二本保証や一本保証 高級店で120コースのみで取り分が4万円を超える場合二本保証なら8万円は最低ある計算になりますが、吉原は引かれ物が大きいです。それは地方の方は知らない人も多いので、困る方もいると思いますが雑費や引かれ物で一本あたり5000円~8000円もの金額を引かれる店もありますが、通常に働いた場合のルールですここで、出稼ぎ風俗サポートの交渉があります。私の友達も出稼ぎじゃなく通常勤務で吉原に働いていますが引かれ物は通常の半額 これは大きいと思いますし彼女は指名率が高いので指名バックも交渉してもらい月に最低でも200万円以上の収入がありますやはり、何も交渉がないのとあるのでは収入の違いが大きいですね 

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 栃木、茨城、群馬の出稼ぎ風俗

      関東では、栃木や茨城や群馬に都内の子がプチ出稼ぎで行く子もいますが、基本はデリヘルが多いしかし、茨城などはソープも最近は多いようです昔は私も行ってましたが少し感覚が違う例えば、お客様が普通に⭕️番強要は当然そんないメージが強かったので私は行かなくなりましたすごく言い方が悪いけど見た目やスタイルが悪く都内でどうしても稼げない子は栃木、茨城、群馬などの激安店はオススメだと思います。それと見た目が普通の方で都内ではいまいちの収入でも、そちらの地域なら最低保証はデリヘル4万円~5万円はあると思います考え方だと思いますが都内からはそこまでの距離がないのでプチ出稼ぎとして定期的に行けると思いますが、レベルが普通以上で二泊三日で定期的に行くなら交通費の支給はあると思いますが、見た目が悪いならプチ出稼ぎは採用は厳しいと思います全国的にプチ出稼ぎが欲しいのはかなりハイレベルな女の子をイベントみたいに短期間で宣伝する為に欲しい店が多い現実的には、出稼ぎはオーナーの考え方もあると思いますが質よりも数(量)女の子の人数を欲しがる店 とにかく質を求める店に今は分かれています。しかし、自分自身の価値はどれほどなのか自分自身の待遇はどこまでなのか知りたいなら、出稼ぎ風俗サポートに相談すれば自分の稼げる金額や待遇が分かると思います。

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 東京の出稼ぎ風俗の実態

      都会だから稼げる🌟 東京は風俗が盛んですごく良いって時代じゃない。出稼ぎの場合は、交通費や宿泊費の問題もありますがそもそも出稼ぎの女の子を必要としている店はお客様が多いけども、女の子が足らないから店側は高い保証を約束する 私は出稼ぎ風俗サポートからアドバイスをされて理解できましたが、東京や中心地では地方に比べ莫大な広告費用がかかります。求人もですが集客サイトへの広告地方に比べ3倍から5倍以上とまで言われていますが、都内の店では逆が多い女の子は多いけどお客様が少ない強豪が多い中で戦っている店ばかりですが、待遇や保証や宿泊費用を考えると都内の方が損をします都内は地方に比べると家賃などでも高いので、地方で宿泊費用が一泊2000円としても高い店なら5000円 保証が地方なら出るのに都会なら(当店は稼げるから保証システムはない)とバッサリ言う店もあります交通費もレベルや見た目次第と出稼ぎ期間で片道交通費などはありますがなかなか全額交通費はないですね ワンポイントアドバイス東京の出稼ぎより周りの地域の出稼ぎの方が稼げる千葉や埼玉、神奈川など周りの地域の方が保証も高い、強豪も少ないので安心して働けます。しかし、東京でチャレンジしたいと考えている人は私からのアドバイスで、出稼ぎよりもマンションを借りて半年から一年、二年頑張るならありとも思います東京の地域や考え方ではあまり出稼ぎは必要としていない  

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 東北出稼ぎ風俗のまとめ

      東北への出稼ぎ風俗ですが、昨日も話したけど仙台は有名ですが福島などに行く子も復興時期は多くいました今では、仙台でも岩手でも福島でも周辺でよく聞くのが激安店でバックなどは本当に安いけど、本数はつく店なども聞きますしかし、レベルが低いぽっちゃり店や人妻店などの店で、保証やバックなどは低いですが誰でも働けるので人気があると聞きました出稼ぎ風俗サポートには数多くの東北エリアの契約店があるようですが、イベントやこの時期に行くべきは教えてくれます例えば、大手のグループが新しい店に力を入れるので数ヶ月は保証が高いとか、新人として出稼ぎに行った場合は待遇がよくなるなどの時期に事前に教えてくれたりもあります東北エリアで、デリヘル、ソープなどの業種別もありますが高級デリヘルの地域じゃなく大衆店などが中心の地域ですね高額なバックを求めるなら東北エリアはオススメできない地域だと思います私は、今までに仙台と盛岡、山形、なども出稼ぎに行きましたがその時はデリヘルでした。寮の場所が不便な場所で、歩いて買い物ができる地域じゃなく不便した記憶と雪がすごくて仕事にならない日もあったのを覚えています私的にはまた東北に行くかと聞かれたら行かない地域ですね

      3
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 仙台の出稼ぎ風俗

      色々な地域に行った経験と最近の出稼ぎ情報を聞いたので書きたいと思います 復興初期と変わった仙台最初の方に、私は出稼ぎ風俗サポートを利用して復興が始まってまもなく仙台に出稼ぎに行った時はデリヘルでした今の状況と大きく違うのは店舗の数と安い店が増えたのが大きな理由だと思います昔の状況は高待遇の店が多かったけど最近は他地域に比べてもそこまで稼げる、高待遇や好条件は少ないと思いますしかし、仙台はソープの店舗数が少ないので穴場はソープだと思いますが高額な保証ではない出稼ぎ風俗サポートも保証希望する女の子には仙台をオススメしていないですねしかし、稼げる店は1日10万円は超えると思います仙台のデリヘルも全部が厳しい状況じゃなく稼げる女の子と稼げない女の子の差が激しいとも聞きますね復興から数年が経過してフェイドアウトするのか最初は復興バブルとも言われましたがそれはもうないと思います出稼ぎは情報が命ですので、情報を知りたい人は出稼ぎ風俗サポートの利用が良いと思いますね

      3
      テーマ:
  • 19 Jun
    • まだなくならないスカウトに騙される女の子

      どうして分からないのかなって思いますねwwスカウトの考えは、まず働かせる事にありますが仮に女の子がスカウトマンから働くとスカウトにはメリットはあるけど、逆に女の子にはメリットがありませんスカウトには女の子がスカウトから働くと15%~20% ソープに関しては一人の接客で3000円~6000円のバックがスカウトに入るだけじゃなく、顧問料として毎月数十万円を取っているスカウトもありますスカウトは基本的に良い話をします。しかし、店の状況やお客様の層や働いているスタッフの対応まで把握はしていないだから、トラブルが起きます。出稼ぎでスカウトから働き被害を受けた子が出稼ぎ風俗サポートに登録して、スカウトの話をしていますがそんな事は事前に分かるのにって私は思いますねスカウトから行ってどんな話で行くかもありますが、店の状況がスカウトに全て分かっているのではなく、都合に良い店だけに紹介する例えばスカウトバックが大きい顧問料として毎月顧問料を貰っている店だけを紹介してその店が良い店なのか悪い店なのかは関係なく、お金をくれる店だけに紹介する。今の時代は、スカウトのバックが大きいので老舗や有名店はスカウト離れをしている現実から考えるとスカウトを利用するメリットはもうないですね私達、風俗嬢はスカウトなどを儲けさせる為に仕事をしていない今年の夏から多忙な出稼ぎでもうスカウトの被害がない事を願います。 

      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 最近の出稼ぎ風俗事情

      本当に増えましたね(≡^∇^≡)毎年は出稼ぎ風俗に行く子は増えているけど、、、ここまでとは私が登録している出稼ぎ風俗サポートには毎月出稼ぎに行っている女の子は、月間で半年前は2000人と言われていましたが、もう3000人ぐらいがプチ出稼ぎや長期出稼ぎに行っているようです人気の地域が私が来ている広島もですが大阪や福岡や名古屋や神奈川などが多いようです意外に人気がないのが都内や関東やっぱり保証の低さや保証がない店や、宿泊施設の費用が高い、雑費が5%あるなどの理由だと思いますね広島の知り合いの女の子が、可愛い子なんだけど興味本位で出稼ぎに行きたいからって出稼ぎ風俗サポートに頼んで欲しいと言われて、どこに行きたいのって聞いたら吉原って……私は止めましたが先月に行って…感想は二度と行かない。。。引かれ物が大きいサービスが厳しいし収入も広島の方が良い福岡も熊本の女の子達が一時出稼ぎに来てましたが、これからは逆になると思います九州はサービスもですが客層が合わないって人が多いですね私は思いますが出稼ぎがこれだけの人数が増えている理由に、普通に働いても暇なのが分かりますね稼げる店と稼げていない店の差そんなに大きい差が出ていると思いますはじめて出稼ぎに行きたい人も、常連で出稼ぎに行きたい人もこれからの夏の時期は稼げる時だから頑張りましょうね❤️

      3
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 出稼ぎ風俗で稼げる女の子はどんな子

      どんな女の子が出稼ぎで働くと稼げるのか見た目で言うと綺麗な子は稼げるというより待遇や保証が断然良いでしょうねしかし、どんな子が稼げるかって言うと真面目に出勤をする子と労働時間が長く働ける女の子と見た目が普通であれば、出稼ぎの場合は稼げると思います綺麗でスタイルが良くて仕事が真面目なら完璧だけどwwそんな子は少ないから、見た目は普通なら誰でもって話したら極端だけど稼げると思います。しかし、出稼ぎ風俗ではルックスが高ければ高いほど最低保証は上がりますね私の友達ですごく綺麗な子も出稼ぎ風俗サポートに登録していますが、すごく保証が高い、彼女は、最初は私と一緒でデリヘルでしたが平均8万円の保証でソープに移動してからは11万円~12万円の永久保証を約束されていますそれは完全に見た目が綺麗だからだと思いますねだけど、トータル的に稼げるのは出稼ぎ風俗では真面目に長い時間頑張る子が総合的に稼げていると思います 

      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 出稼ぎ風俗の保証の交渉は…

      最近、思うけど出稼ぎ風俗サポートの交渉は素晴らしいと思ったいや、私の友達が仕事で困っていて私に相談してきた。簡単に言えば大阪の女の子で暇で稼げていない彼女はデリヘルで、店がすごく暇で困っていて、出稼ぎ風俗サポートに私が頼んであげた彼女は27歳 見た感じは普通の体型で顔は並程度特別綺麗ではないけど、担当者は可愛い声と関西弁と仕事に対して真面目さと彼女は色白の黒髪で清楚系なのをうまく活用して、写メはこんな風に撮影してくれなどもアドバイスして、カジュアルソープで保証8万円20日間 これだけで160万円の保証言ったら悪いけど、そこまでの保証は通常はないと思うね。私の経験では、彼女なら相場は6万円 しかし、交渉上手になれば出稼ぎの場合は、担当者で変わります交通費も広島に来ている子が話していたけど彼女は東京の子で通常は東京から広島の場合なら10日間以上の出稼ぎじゃないと往復交通費は出ないけど7日間で交通費は全額出たようですだから、この出稼ぎの業界は交渉上手な出稼ぎ風俗サポートに頼むのが一番だと思うし、プチ出稼ぎも出稼ぎ風俗サポートが流行らした感じだから、出稼ぎではサポートを利用すればこれ以上は無理までの交渉はしてくれると思いますね結果的に、最低保証って保証を超える予測をして店側は保証をします。10日間で100万円の保証ならそれ以下の場合は店の負担が大きくなるから無理なら保証はしないだからと言って保証が高くても引かれる物や雑費がないか?サービスがあまりにも特殊じゃないかは調べたほうが良いと思います。

      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • デリヘルの保証の相場

      デリヘルって最近どうなのかなって気になり、出稼ぎ風俗サポートに聞いてみました私も、元はデリヘル嬢だったからねカジュアルソープの出稼ぎなども増えていますがデリヘルで働く女子の数は圧倒的に多いので、デリヘルの最近の状況を聞いたら最高の保証では90.000円などもありますが、やはり特別なレベルの場合みたいですね出稼ぎ風俗サポートの契約店の保証相場が5万円~9万円行く場所や店により違いはあると思いますが、今の保証の基準はどこにあるのか大半は見た目と労働時間と出勤曜日が基本だと思います見た目が可愛い、綺麗、スタイルが良いなどはまず保証は高いですが、それ以外には労働時間を長くする方法 例えば1日8時間と15時間なら15時間の方が保証はかなり高い 平日の出勤と金曜日から日曜日までの出勤なら曜日保証で金曜日から日曜日の方が保証が高い顔出しと顔出しNGなら顔出しの方が高いが顔を出したら売れる女の子 すごく汚い言い方だけど顔だしても意味ない女の子はそもそも店も出して欲しくないのが正直な答えみたいですね  都会と地方の保証の違い例えば、地方ではマンションを風俗店が何部屋かあるのが常識ですが都内では家賃が高いので空家賃まで払って置いておくことができない 出稼ぎの場合は、都会ほど高いのはない。都会ほど保証がない店も多いが、出稼ぎ風俗サポートに契約している店は都内でも保証はある。地方は、必要な経費が都内に比べ安いので保証が高く支払えるのもありますね私が、出稼ぎ風俗サポートに最初に登録したのはデリヘルでしたそこからデリヘルからソープに移動しましたが、基本的に最初の数年はデリヘルだけで高額にお金を貯めることができましたデリヘルでも十分に稼げることはできますが最低保証は必要なシステムです。しかし、高額だから良いのはないと思います。引かれ物がいくらなのか?雑費はあるのか?保証の条件はどうなっているのか?保証はあるけどいつまであるのか?色々な交渉が保証システムにはあるのでそれらを考えても出稼ぎ風俗サポートの利用が良いと思います

      4
      テーマ:
  • 14 Jun
    • プチ出稼ぎで高額収入

      プチ出稼ぎの事でまた書きたいと思います。長くは無理だけど2日から5日までなら出稼ぎに行けるって子も需要は多い例えば、仙台から福島とか東京から神奈川 静岡から名古屋 京都から大阪岡山から広島 広島から福岡など隣の地域に行く出稼ぎが増えているのは簡単に1時間以内に行けるのが魅力だと思います出稼ぎ風俗サポートに登録して出稼ぎ風俗をしている6割がプチ出稼ぎみたいですが、プチ出稼ぎだとランクを求められる事が多いようですね基本的な店でも、専門店じゃない限りぽっちゃりは不採用になりやすいけど出稼ぎ風俗サポートなら契約店がすごくあるからどんな女の子でも採用できる店はあると思いますが、普通ならプチ出稼ぎはレベルを求めるみたいです例えば、神奈川から東京に出稼ぎに行きたいとすると、女の子のレベルにより採用不採用もあるし、レベルが高いなどは交通費は一切いらないみたいですね私の友達も最近、プチ出稼ぎばかり行っています彼女は、大阪の子で京都、兵庫、和歌山、週末を挟み広島までも来てましたね彼氏がいるから長くは出稼ぎは行けないけど隣や2時間圏内なら楽しいと話していました出稼ぎ風俗サポートに登録している子はもう2万人を超えていますが、プチ出稼ぎが大半だとは思ってなかった私のように長期間はどれほどいるのか聞いたらほんの少数みたいですしかし、私の経験で話すと長期間の出稼ぎが一番お金が貯まりますやはり、プチ出稼ぎだと自分自身よほど真面目な考えがないと使ってしまうお金を貯める状況を作るなら出稼ぎ風俗で長期間が私はオススメです

      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • プチ出稼ぎ風俗

      プチ出稼ぎ風俗が流行だね私が働いている店も山口から広島へ 岡山から広島へ福岡から40分ぐらいだから広島にプチ出稼ぎがすごく多いプチ出稼ぎの場合は、基本的に隣の地域に限定されています。広島なら、岡山、山口、島根、鳥取、愛媛、福岡 東京の場合なら千葉、埼玉、山梨ぐらいかな基本的な出稼ぎルールは10日間で交通費全額支給だけど、プチ出稼ぎの場合はケースバイケースだけど、2泊3日でも交通費は全額出る。最低保証ももちろんあるし、店的には遠距離の女の子より隣の地域の女の子の方が欲しいですよね毎回、来てくれる可能性があるのは隣の地域だから確実に稼げて誰にもバレない!しかも、旅行のアリバイで通りやすい。私も思ったけど1時間圏内のエリアだったら帰ろうと思えば電車がある時間帯ならいつでも帰れる。出稼ぎ風俗サポートに聞いてもプチ出稼ぎはすごく大人気で、やはり他県になるからバレる心配がないのが安心できるね。出稼ぎの中でも私の場合は長期間の出稼ぎで広島を選んでいるけど、長く行ける人ばかりじゃないからプチ出稼ぎはもっと流行ると思うね! 

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • カジュアルソープに流れる女の子

      大人気になってますねカジュアルソープ私はNSソープに移動してから月日は結構経過しますが、デリヘルからソープに移動する時にカジュアルソープだったから最初はできたと思いますソープのイメージが勝手に悪く考えていたのもあったけど、出稼ぎ風俗サポートからカジュアルソープで働いてみるって言われた時に。カジュアル?って何か分からなくて、素人専門のソープが最初でしたこんなに簡単なの??って思ったくらいww広島のカジュアルソープがすごく人気があって事前予約じゃないと働けないって確かに、一度働けばそこからはデリヘルに変わる子はすくないと思います 出稼ぎ風俗サポートの担当者も話していましたが、出稼ぎ風俗サポートからカジュアルソープで働くメリットが、雑費や引かれ物が一切ない。そして、永久保証が貰えるのがすごく人気みたいですね私の友達も多く、カジュアルソープで働いていますが結構回転率が良いので稼げているようですね デリヘルの中で、稼げている店と稼げていない店の差が激しいのは業界関係者なら分かると思いますが、カジュアルソープで暇な店って少ないみたいですよ。

      2
      テーマ:
    • 雑費や引かれ物がない出稼ぎ風俗

      出稼ぎ風俗サポートから行くメリットが引かれ物や雑費がないお店がある私が来ている広島のお店も雑費や引かれる金額は一切ない 気にしない子は良いかもしれないけど…引かれている女の子と引かれない女の子の差額を考えてみましょう吉原のソープのお茶代や雑費は本当に大きい。日給で考えると5000円~8000円私の友達は、出稼ぎ風俗サポートに依頼をして彼女は出稼ぎに彼氏がうるさいからいけないので通常勤務で吉原のソープで働いているけど、雑費や引かれ物は彼女だけない。交渉してもらったからないようですが、20日も働けば15万円ぐらいは変わる 私と一緒の店の堀内から来た女の子と話をしていたけど、彼女は今回初めて出稼ぎ風俗サポートに登録して広島のソープに来たみたいだけど、10%堀之内で引かれていて毎月彼女も15万円以上は引かれていたからバカバカしいと話していました 金津園のソープのオーナーが知り合いで聞いた話だと雑費や引かれ物はそのままオーナー報酬にしている店もあるようです 出稼ぎ風俗サポートの担当者に聞いても、デリヘルでもヘルスでもホテヘルでもソープでも雑費費用を引かれないように交渉をまずするらしい。出稼ぎ風俗の契約店では雑費や引かれ物は一切しないと話していました。 最低保証から引く店もあります保証は高いけど10%の雑費例えば6万の保証だけど雑費が10% 実際は54000円の保証となるけどそれを言わない店も多い。 やはり、きっちりしたシステムの店で働く方が嫌な気持ちにはならない。 

      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 全国の出稼ぎで稼げない地域

      稼げないと決めつけたら悪いかもしれないけど、有名なのは北海道客単価が悪いのは有名ですね他にも鹿児島や九州では福岡以外はあまりよくない東北も仙台以外は良くないですね私の経験と出稼ぎ風俗サポートの話だと、仙台、東京、神奈川、大阪、名古屋、広島、福岡、沖縄これらが中心で静岡、岡山、京都、福島、埼玉なども稼げているのでその他の地域はよほどの高額保証じゃない限りは行ったら損する場合もありますね交通手段が悪いと、行く気にもならないけど飛行機乗って電車に乗るとか…最近では、確かに田舎で好条件があってもデリヘルで⭕️番が必ずある出稼ぎもどうどうと求人で募集しているけど、そんなのも知らないで騙されて行く女の子が本当に可哀想だと思います。援デリみたいな店が増えているし、私が広島の出稼ぎで一緒になった女の子が話していたけど、福原や金津園のソープで部屋が宿泊施設ってあるみたいで聞いた。どうしてそんな店に行ったのかって聞いたら、求人には一人暮らし用の寮と聞いたらしいけど嘘だったって最低だと思いますねだから、求人やスカウトは信用できない。私が登録している出稼ぎ風俗サポートならありえない話だけどね昔、私は色々な地域に出稼ぎに行ったけど言い方は悪いけどすごく田舎は個人店レベルが多くて、アットホームな感じだけど仕事って気持ちになれなかった。仕事は仕事として割り切りたいタイプだからシステムがしっかりしている所は田舎はあまりない気がしますねそれと、総合して働くなら出稼ぎの場合は大手のグループの方が保証も給料も店のシステムもしっかりとしていると思います。   

      3
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 今の風俗嬢はパソコンが上手

      ブログを書いている子や自分のHPがある女の子も多いけど今の時代でパソコンを活用できる風俗嬢の方が得をすると思いますブログとか収入管理やWEBの事は全てパソコンで利用している子も増えていますが、写メ日記などはスマホでやっているけど、それ以外はテキストなどはパソコンで作業している女の子も多いライターのアルバイトも私に話はありましたが一文字2円~3円風俗の体験談や自分の思いを書くアルバイト 好きな時間にできる仕事だけど面倒だからwww断りました私は、出稼ぎ風俗サポートに長年登録していますが、私の担当者がPhotoshopやイラレが得意で少し教えてもらいましたが・・・・センスがないから諦めましたww私の店の中には自分のHPも自分で作って、才能がある子もいるけど私はブログぐらいかな・・・パソコンでしているのは(笑) 今日は早番で仕事が早く終わった最近は、片番だけで十分な収入になるから通しは辞めています。さすがに忙しさが半端じゃないから・・・・片番で10万円稼げるのだからもう十分だと思います出稼ぎ風俗サポートの私の担当者も話していたけど、私が働く広島のソープは人気が高いから出勤予約も事前じゃないと入れない。私の知り合いも、広島の事前予約をしなくて頼んできて入れないから今は沖縄と堀之内を行ったり来たりしているようです。本当にかなり忙しい時期になるから、体調を整えて頑張ります。

      2
      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
29411 位
総合月間
2692 位
夜のお仕事
176 位
日々のできごと
1487 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。