釣り納め ☆2011☆

テーマ:
午前中の釣りは前記事の

通りです( ´艸`)

お昼はすき家の牛丼

メガ盛りを頂きました!

美保湾を眺めながらの

牛丼は初体験ラブラブ(笑)

つりぐや に寄って

ルアーやらラインを

購入しまして…

ある方から情報を

もらったので江島大橋に

デイゲーム&夕マズメで

狙いに行きました!

最初は無風で良さそうな

雰囲気はあったけど

次第に風が出てきて

冷たい風がビュービュー台風

ニット帽を紛失したん

マズメのキャップで

やってたけど、めっちゃ

寒いやんけ!ヽ(゜ロ゜;)ノ
一緒にやってた方が

40upの黒ソイをゲット!

口から15センチくらいの

セイゴを吐き出しました

あんなのが釣れたら

おもろいだろうなぁ!

ちょっとテンションが

上がったけど寒さに

やられて心がポキッと

逝っちゃいました アヘアヘ

…はい

釣り納めがまさかの

ノーフィッシュ( ̄□ ̄;)!!

いやぁ、やっちまったな!

釣りたかった(T_T)

結局今日は10時間くらい

ルアー投げまくってましたわw

おかげで帰りの車の中で

グッスリ爆睡!

起きたら家でした(笑)



今年はたくさんの出会い

ありました!

めっちゃ濃い一年でした。

SIETAMONDAメンバーとして

大会にも出れておまけに

優勝できたことが印象的☆

来年は自己記録を更新したい!
誰か…またボートに

乗せてくださいm(_ _)m

ボートシーバスロッドも

購入予定ですんで!


皆様今年は本当に

ありがとうございました(^^)

また来年もよろしくお願い

いたしますキラキラキラキラキラキラ

それでは よいお年をビックリマーク
AD

境水道

テーマ:
今朝から境水道を

ウロウロしてます。

朝一で白灯台行くも

痛恨?(笑)のバラし

でキャッチできず(^^;)

今から寒いしお腹も

減ったんでラーメンを

食べに行きます。

美味しいラーメン屋って

あるんかな?

夕マズメもやりたいけど

眠たすぎるからどうしよw

頑張れたら頑張ります

ちなみに今はオヤジが

50クラスを一本です。
AD

釣り行きたいっす

テーマ:

昨夜から境水道に

朝マズメに行こうと

思ってたけど、雪が

降るしバイトで疲れたから

寝ました…

デイゲームも行こうと

考えたんですが、体が

動きませんでした(笑)

釣りに行けない時こそ

シーバスのDVDを

見るチャンス!

いや、余計に行きたくなる(笑)

今年中には行きます!


あ~釣りたい釣りたい!

AD