2009年06月15日

那須高原へ!!

テーマ:ブログ
週末は、アジリティ上級者の方々と、那須のオリーブへ
今回はぽー君とペアルックで、臨みました!!(力みすぎ 笑)

「ペアルックのテーマ」
オリーブ だけに、、、、オリーブです♪

ポー君な毎日

ペアルックでいざいざ LET’S GO ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今回はリップ号にのせて頂いていってきました♪
やっほ~~~~~
やっぱり高原サイコ~!!芝生は、サイコ~です!!
ポーの髪の毛?もいつもより多く回してます、、、
ぢゃなくて、、、いつもよりなびいてます(笑)

ポー君な毎日

そして、、皆様が用意してくれました!!アジセットでございます!!
すんばらしい!!ワンダフォォ~です!!

ポー君な毎日

今回ご一緒させていただきた方をご紹介
まずは、、、今回このオリーブ企画をたててくれたこのお二人から

好きなものはボールとおもいきや、、「女子」
ポーに負けないイタリア気質
たよれる「おんちゃん」こと、、、、、
「パコラ おぼっちゃま」

ポー君な毎日

「おんちゃん」大好き
男子オンリー
「輪っかの国」からきた男
「ターリー おぼちゃま」
ポー君な毎日

必殺技は「男子悩殺」
永遠の男子のアイドル
いつも「スマイル」を忘れない

「アズ おぼっちゃま」
ポー君な毎日

わたし脱いだらスゴイんです、、、的な、、、
ハイスピでたら、大きい子に負けないくらい速いんです!!
見た目女の子のような

「ハル おぼっちゃま」


ポー君な毎日

またまた、、ポーよりイタリア気質かも??なこのお方
でも、、目立たないのは
きれいな髪の毛をなびかせ、、、
アジの身のこなしも優雅、、、「キー坊」こと

「キース」ぼっちゃま
※キースのいいおかおの画像がなかったので(ゴメン)
  パパの胸の「キース」で代用、、、、、、、、
ポー君な毎日 ポー君な毎日
今回最年少の「女子ワンコ」
クルクル動くかわいい女の子!!
でも、男子を無邪気に惑わす小悪魔、、
「カルラ おじょうちゃま」

ポー君な毎日

気が優しくて
1歩、、いや2歩、、いやいや5歩はゆずってくれる、
体も大きいけど気持も大きい
「ルーク おぼっちゃま」
ポー君な毎日

今回唯一の「シュナ女子」
とくぎ : おやつのためなら、なんでもするわ
しゅみ : まあさんと「いちゃいちゃドキドキ
ちゃーむぽいんと : なが~いまつげよ♪♪

「ブラウニー おじょうちゃま」
ポー君な毎日

最近シノさんに益々磨きがかかり、、
他のオトコにとられてしまうのではないかと
心配で、、心配で、、、たまらない
「パイル おぼっちゃま」
ポー君な毎日

噛めば、、、噛むほどに、、、あじわい深い、、、
するめのような、、、「モルモン」、、はたまた「ミノ」のような、、
癖になる女の子

「リップ おじょうちゃま」
ポー君な毎日

今回お泊りでは、はじめてご一緒の美男子!!
ハーフのような茶色おめめ
サラブレットのような「たてがみ」
西部ドーム確実であろう、、イケメン
「ハレル ぼっちゃま」
ポー君な毎日

箱入りと言いたいけど
箱に入りきらない「おぼっちゃま」
「ポー」

ポー君な毎日

雨に降られつつ、、晴れ間を見ながら夕食までたっぷりと
みんなで遊びまくりです!!

シャメしか撮れなかったため、臨場感あふれる遊びの画像は
他のブログでお楽しみください(笑)

そして、、夕食、、、夜のかたらいへと、、、、つづく、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。