規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:

昨日から今シーズンも耳カバー始めましたウインク

冷やし中華始めました、みたいだな爆笑

まろは、人間用のレッグウォーマーを使います爆笑

{C278E603-2550-4427-86E8-EEFE9083A548}


散歩じゃないけどつけてみたニコニコ

{F13CA983-8C86-4825-AAC4-5F20569E7ECF}

{67DB2C41-0074-4C6B-A1A3-D4CD1DF9552B}
目が隠れてた

暗くて寝やすいね爆笑



{519681FF-E5A0-40B9-B000-D4A2BD6ABB6C}
とってあげたら、遊びと勘違いで縁を噛んで離さない爆笑

しばらく、ウーウー合戦

お母さんにこちょこちょくすぐられても、負けないまろ

が勝ったけどね音譜



{3F894982-EE33-49DB-B315-1D4DF450E450}



{B0F312A0-1CA3-4D80-9364-BC22C34BABFE}

レッグウォーマーは長いからプルプル首をふっても取れなくてお勧めですニコ




{4D2BB2A8-AFB9-44FF-B6FA-0AABEA9AD0AD}
お散歩の格好です音譜
 

 

 

去年書いた記事で、まろのスヌードのこと書いてあります

 

こちらを見てね →  ★ 

(hanaパパは必見)

 

{65B72221-26FD-4D22-A906-F378BC835503}
去年の画像

これはすぐに、耳がでちゃいます笑い泣き

長さはちょうどいいんだけどな〜



{1D1CA3FD-30C9-4150-84B1-1905D7549220}

{89FD8C17-800F-4A89-AA56-0F2E6EC5A329}


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。