読書の秋

テーマ:
まろが我が家にやってきてからは、めっきり本を読まなくなりましたぐすん


読む時間がなくなったニコ

ルディパパブログを見て、無性に読みたくなった本を本屋へ買いに行ったニコニコ

毎日少しづつ読もうと思って本

でも、売ってなかった笑い泣き

再販予定もないとガーン

無性に読みたい本が手に入らないとはガーン

余計に読みたい


昨日仕事帰りに図書館へ本

{8C20D628-BE32-41B2-8A51-2D2F941EEE79}

{49B5A59D-6210-4F2C-B088-D88E4D57C3CA}

2週間が返却期限本

ブログ2週間休もうかなニヤニヤ

なんて考えながら、まろを膝の上に乗せて読み始めましたおねがい


昨日の夕方借りて、本日読み終わっちゃいましたポーン

こんなに一気読みしたの久しぶりだわラブ

読むの遅い私がウインク

今までで一番早いかもニヤリ

本日も仕事行っていましたよニコ

本読む時間なんてないと思ってた。

時間は作ればあるんだね爆笑

昨日は雨で散歩お休みだったからな〜


ゴールデンレトリバーと主婦のお話でした音譜



また本読みたいな〜おねがい

{9E6F850C-9EF4-4AA2-BC4D-38AAE51671F2}

今朝ようやくヒーター出したら、やっぱり定位置になるね


カインズ、イオン、しまむら
ではない、あるホームセンターの広告↓

{923AFA74-61FA-4A1D-ACE4-432489F62983}

もぐりロールラブラブ

どこも続々と販売するね〜音譜

手に入らない、イライラがなくなっていいねニコニコ

{48D6AB7A-27FA-48F4-9826-941067EA81DF}

どんどんヒーターに近づくから、しまホイ入った瞬間ズリズリっとヒーターから遠ざける

{ACFF58B6-0C2D-40DB-B547-7F8567AD20E4}





AD

コメント(14)