規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
朝起きてベランダで影遊びしていたら

爽やかないい天気ではあ〜りませんかおねがい

{CF4A489A-DD46-4FE3-AF2F-E68BDA52DAFC}

やる気スイッチオンチョキ




{F8573353-5FB7-49BA-9E82-37B2E58CEC3D}

現場監督の指揮のもと

洗濯たくさん干してルンルン



{F3CFC597-48E3-4369-AB3A-AFF9B719B081}


お風呂の換気扇洗ってルンルン

{54972A3F-7FD1-4AFE-BD33-C019D9E3087B}


監督のケージ内の毛布も
沢山洗って干してあるよルンルン

{3A90A0A9-7917-4579-89BF-BCED62124E5B}



{E5D9BFDF-32E3-4830-AFDD-C36CFAEF2412}
監督からオッケーがでたので
取り付け開始ルンルン



次は、レンジフードのシロッコファン掃除ルンルン

朝食前に熱湯風呂に浸かっていてもらいましたウインク

足湯バケツにビニール袋ひいて何杯も鍋にお湯を沸かして、セスキを入れて袋で密封OK

この時期にやれば、寒くないからお湯の温度も下がりにくいからいいね口笛




汚画像の為閲覧注意グラサン




{EE079399-3E6E-4CD6-ADD4-6570F69B0E17}

入浴しただけでこの色ラブ

年末に大掃除してから、シロッコファンの掃除が好きになり、汚れが溜まるの待ってましたラブ

もう汚れ溜まったかな〜と外した2月、まだツルツルで、チェえーって思ったニヤリ

15年以上たってる古いレンジフードなのでピカピカにはならないけど、ギトギト油がツルツルになる瞬間がたまりません音符

最近のレンジフードは掃除が楽で羨ましいなとも思うがニコニコ
15年前のレンジフードは掃除のやり甲斐があるよウインク


監督は日向ぼっこしながら仕事放棄

{20577C97-CDFE-49E6-AC21-378FE6571542}


寝てたよねポーン

{D4E96B63-CF57-4F3B-9385-BEE7A8803192}
わんわん寝てなんかいないよ〜

カーテンも洗っちゃおっかな〜はてなマーク


{C2F020BF-11F5-48AD-AA05-F8CDC824B9E5}
わんわん風が強いから辞めておきなよ〜

監督が辞めろと言ったのでやめておいたよ〜照れ

監督そろそろ暑さの限界じゃないはてなマーク

部屋に入ったらはてなマーク

{ED001188-EC22-4B3C-996A-88CB9BEC8273}

ガーン爆笑ガーン爆笑爆笑爆笑爆笑


冬物絨毯を買いに行かなくちゃ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。