規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
{BE7C2F66-7A0E-415C-8256-3986D91AFBB9}

日曜日も朝日を浴びるまろ

{D77EEDF1-8EEE-4EAB-8521-FD8CB83BB001}


またまた洗濯の監視してたね

洗濯終わっても部屋に入るのを拒否ニヤニヤ


{F82C0217-6EB5-4A81-B8DF-C95C66029E2A}


お母さんだけ室内に戻ったよニコニコ




{17D804C2-FC46-4FCF-B5C8-08B7447DBEA7}
かなり暑いよね爆笑



マロンいつ冬眠するかわからないから、野菜高騰だけどレタスを奮発しました笑い泣き

{CA8A4CE7-F8CE-4917-B953-42EBA9B60199}
冬眠前に沢山お食べ〜音譜

レタスが高いからとケチってキャベツ、白菜にしたら食べるけど残す

やっぱりレタスが好きなんだな〜ニコニコ



{6263F963-11DD-4DF8-B19A-3A8C2D47B1DE}
まろ何度も生唾を飲み込んでた爆笑

マロンが咥えてるレタス横取りしたことあるからな笑い泣き




ベランダの目地のゴミが気になって、ピンセットで取ってたら


{0E14DCC9-4087-4A5A-82AE-221D46918E0D}


食べるの中断して攻撃ガーン


{57DB81BA-1A65-4118-A8F4-6B778920FEB6}

やめると、レタス食べて

ピンセット出すと、また口開けて走ってくるガーン





{62876502-E21E-4B54-9B41-3B81ED70475D}

マロンに噛まれると、めちゃくちゃ痛いです滝汗




{660AE7A3-6349-4E32-9348-1C6F7D2A8B93}

レタス咥えたまま、走って追いかけてきたので部屋に逃げました滝汗

亀走ると速いんですガーン    
ミニピンほどじゃないけどニコニコ
のろまな亀って誰が言ったのだろう爆笑
太陽浴びるまでは、ゆっくりだけどね。


掃除は、マロンが動かなくなる夕方以降にすることに。



車で少し走って、まろの散歩

{EAD6FF28-D49C-43C3-AA0A-538CBEEA1085}








こっち向いて〜

{7C3D6D5F-A824-4D83-97E0-F6B8F5EE55F8}



爆笑ラブ爆笑ラブ

あやチロキャラバン最終回しても、銅像見たら撮りたくなる


{906622C7-4363-4539-8B89-3721C0923C22}
小さな銅像



{F3DF79C7-01A1-4221-ACCF-19D64D063702}



{513A1A6B-9485-4C3E-BF2A-C7B06DCD4DDD}



散歩して帰ったらポーン



{C96C3A24-58F8-46D0-ADA1-E6F889684056}

シーツ干したのに、外側に垂らしたシーツが風でベランダ側に引きずってたショボーン

マロン、いつもフカフカな所で寝てるまろが羨ましかったのかな

洗いなおし〜笑い泣き



あやチロちゃんこれ→ありがと〜ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「亀のマロン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。