規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
爽やかな朝を迎えた土曜日の朝の続き


布団も干して、シーツも洗濯機へ

邪魔してるのか手伝ってるのか

{FDE407EC-341A-4240-8A77-116E9F5AA116}




{4D958744-0B1F-470D-B8A9-47063E1D20A8}


太陽に当たりすぎて


{954C24E4-7909-470B-A1BF-9B2A145EE485}

ハアハア止まらない


それでも日光浴をやめない、ミニピンあるある



{2A0E6921-4993-433D-AD64-45F3F2FA264B}
呼吸がかなり速いのに動かないから

強制的に日陰にニヤニヤ

すごい顔笑い泣き





ベッドでゴロンゴロンしたら

{EAAF1D0A-919F-46B6-BDCC-BF8A166C6B65}



フセして笑顔ラブ

{5C838337-4EB0-485E-B61B-78491B2588C3}








さらに笑顔ラブ


{232971C0-A46D-47A7-9B7B-927859789D4F}

この可愛さで応援してくれてるのかはてなマーク
掃除の邪魔をされてるのかはてなマーク

どっちにしても、可愛くてはかどらない爆笑





{C877AC55-1934-4F74-A21B-2EC491F8C31C}

まだ散歩行ってないもんねあせる





お昼ご飯を買って公園へ車

先にお母さん食べるから、まろはお父さんと近くにいてね。

遠くに行くと、1人で公園でお昼食べてるおばさんだからニコニコ

って言ったのに




{7A002C0B-E06A-4C0D-94C1-26AEF5BEA033}
やっぱり1人ごはん笑い泣き

これでも↑近くに帰ってきた方だわ


まったく見えない所まで行ってたからねニヤニヤ




{58D4016B-C2E9-4096-BEF3-50228ACDA6B7}

昭和記念公園にも同じ人がいると思ったら、楽しくなってきた口笛

1人公園

ね、あじゃこラブ

公園では、アンデス音楽が流れてた口笛






{56A484CF-A7E3-4767-91B9-5202CBE4E5E7}
いつのまにか秋なんだな〜




{E327CD45-98C8-48C0-AC37-E3C02DB903E0}
少しだけドッグラン行って帰ってきましたニコニコ

大量に洗濯したら、大量の片付けが待ってる笑い泣き


今日は2回目の投稿でした音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。