規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
ミニピン応援団で応援する時に、かーこさん作成の素敵な画像をブログからコピペしてみんなで応援していましたよね

以前画像コピペ講座もやりました


なのに!!

画像が保存できなくなってるガーン

何故だガーン
 
何故なんだガーン

iPhoneのシステムバージョンアップが原因でしたえーん


乱丸ママに相談し、何とか画像保存の方法がないか色々聞いてくれましたおねがい

あやのさん、もえぴぃさんに教えてもらったやり方で出来るようになりましたお願い

現在アメブロからの画像保存出来る方はスルーして下さいニコニコ




私と同じくバージョンアップにより出来ない方のコピペ講座始まりですウインク



コピーしたい画像を開いて、今までコピーしていたように指を画像の上でそっと長押しして、コピーを押してね



{58C12E44-876D-41FE-9C10-9F4A12686333}


次に、このサイトを開いて下さい
    ↓

    


いちいちこのサイトを使わないと、iPhoneからは保存できなくなりましたえーん


  
赤丸の部分にペーストしてください

私は数回押さないとなかなか
ペーストできません

{B986F3A8-39B8-448B-A912-E6B1DF12E712}








ペーストしたら、抜き出しを押してね




{314F2001-82CF-4638-88A5-6FCD00818E7A}





青い文字を押してね↓


{C8ECF5ED-6AF1-480A-9E67-F0F1C716E381}




コピーしたい画像が現れます


{48A3D01A-DAC5-458F-975C-3856F66744B4}


これで、今までコピーしていたように保存することができます


{9A51C45C-F547-455B-AA7C-28D741BCE9C4}



ここポイント↓

開いたサイトは

Safariで開かないとできません

今までよりかなり面倒ですが

出来ないよりはいいですねニコニコ

このサイトを保存しておくと便利です



{2EFF2560-C897-4E0F-A8BA-242CBC8DA9BE}

{048788D3-4549-4115-925F-CF7ECD98AEF8}





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。