規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
秋晴れですね晴れ

洗濯干しを監督のまろ



{6D97827C-75A4-4260-A2C5-F57B2A26E77C}


いつもは時間に追われて干す洗濯も

まろを眺めがらだと贅沢な時間ウインク


{5903E729-08E8-4927-8D4C-BC7CC0DEEB26}
兄ちゃんが野球を引退するまでは、休日の朝も慌ただしかったからなニコニコ



朝読んだブログに涙が止まらなくなり、頑張ろうとも思えた。

道産子チビログ→


{E60874C5-6A3E-4F10-99ED-0E62DFAAED04}

秋晴れの空を見る余裕がある今朝晴れ

歴代ワンコに語りかけてわんわん



{23192329-68FF-44B2-A07C-9CE0D6DB51CF}

今いる王子に感謝できる1日の始まりニコニコ




{98960025-6611-48E6-BF62-3D24BF54A006}




{3E77C488-BBB3-48B6-AC2A-3B09E72D3036}




{A8B3D550-6A32-4948-BFF1-E98C30A76378}



{6E080B74-B83B-40B9-BD43-29387C8694D9}

日が出たらマロンも動き始めた


{3D0F56BD-3782-4B8F-9BF1-EE89BA27577B}

昨日仕事から帰ったら、ベランダでひっくりかえったまま動けなくなってるマロンを発見ポーン

何時間その状況だったのだろうえーん

何かに手足が触らないと自力では戻れません



{D8B45F69-15FD-4E24-A0B4-CBDCDC14585F}

太陽の光を浴びて、手足がだら〜んと伸びてる



次は掃除だよ〜音譜

{E934BD49-6EC3-40AF-846A-046107BD315B}

そこで待ってて
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「亀のマロン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。