規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
10月3日のまろの誕生日には、一応ご馳走を作りました音譜

ろうそくを立てる為に小さなさつまいもケーキ


{8D5DEF77-0F6A-4F93-BD50-91F9F8E1FE10}

まろの好きなものを並べただけ


本当は桃やイチゴも置きたかったけど、売ってないあせる


イチゴの変わりにトマトで




まろ、家では待てます笑


なんでこの距離かわからないけどふふっ


かーこさんのケーキみたいに魅力的じゃないのかはてなマーク

{95870FA4-FCF3-4208-B910-D2D3D369A2A1}

カーペットがぐちゃぐちゃなのは見ないでねいひひ



{4279EA8F-1EB6-4455-9606-DAC07E2BDFAE}

口まで閉じて真剣ニコニコ



はいどうぞ


毎年恒例何から食べるかな~はてなマーク

{54F5311E-2CD7-4DE2-9547-CD0920A452D8}





{BFEB13FD-D462-4D42-A1B8-98332F0B8EAB}



{27EAB9D9-CE1C-4B1F-9FBE-8304BA015AB2}

牛肉牛肉たまご牛肉ウシシ

食べ物で一番好きだと思うヨーグルトには目もくれず笑


{96F8CEA3-690C-4599-8550-AE4790DB10DB}



{50EA927F-EF85-4683-ACB8-6EAEEF7909CA}



{5D6B8D3A-37E4-4AEA-85CE-C8D082A8F9E0}




{EB746495-587A-454E-B919-A8E572EB6FF4}



{529E00F3-B56E-4623-93E1-08B17271E70D}

サツマイモケーキを一口残して、また牛肉のあった場所を舐める爆笑


{6FB71957-0165-4C8E-A57E-B267EB037841}




{34107CC9-48AD-40B4-B017-43D03883DC2D}

やっぱり肉だね!!



{3F5252B1-21F9-4EAD-B699-B27CB23CFEBD}

なんだろう、この座椅子に座る姿は爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。