規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
やっと晴れた連休最後の休み

いつもの公園へ車

ロングリードで走る芝生広場はベチョベチョ

走れないね

歩いただけでまろ泥だらけショボーン


{C8DF1608-C000-4E3F-A26D-BDD559183213}

今年のコスモスは低い
まだこれから伸びるのかなはてなマーク


{FC8067E0-2988-40C8-BF3F-7E3D39764A5F}

走るの中止になったというのにいい笑顔笑









{4D373512-2FDD-40C2-A509-F9AF751EA34E}

なんじゃじこりゃ笑









{5A2829A7-12E0-4B52-90B2-060EB5F86F21}

これも笑





{82974F13-0808-4BDB-8724-E77CE8810CEC}

はい撮影終了ラブラブ




ドッグランで少し遊んだよわんわん


短パンに生足の若いお姉さんの足を舐めようとしてお母さんに止められたね^-^;




公園内を散歩



{38E22984-089C-498A-92CA-D397082CE614}

お腹が空いたので、食べ物求めて初めての道を通ってみた



{DE5553D2-75D4-4F50-BBFD-239EAD2DE4C7}

食べ物売ってる場所あったのね音譜

3年半この公園に来ていて初めて知ったびっくり

いつも停める駐車場から一番遠い場所だからなあせる




{7594F400-D09A-4905-896D-53A79AC5B4C2}





{5A9A16CD-C4A2-4538-A957-999C98946A20}



{EA21F102-7CEB-4295-9032-D0491859B9FD}
なんだい、そのガッカリ顔は爆笑





食べ終わって歩き始めたらポーン



やっと会えたおねがい


初めての道にいたのねおねがい





{F2FC353D-78A6-4FAE-8B07-CE662448B3F9}
あやチロ像


逆光で見えないよねはてなマーク











{02FA79F2-190A-4053-89E1-14D992BBD314}
葉っぱが一枚抜けてる

重力に負けてない19才のあやチロ像


このあやチロ像も腕を下げたら、あの像のようになるんじゃないはてなマーク


あやチロ像キャラバン衝撃の写真は→ 



泥だらけだと思ったまろ、草の液?でベタベタ

帰ってシャンプー

洗ったばかりだったのになショボーン


天気良いのでベランダで自然乾燥



{B9F2E8DC-C1CF-4E9D-89CF-C8BDC71406FE}



{44ACD082-3521-4FCD-9F3F-DB10CE86FCDD}
マロンさんや〜、レタス高いから早く冬眠しようよ〜


{B8729487-3509-4039-8709-7BDED8BF4F61}

めずらしく足が伸びてない爆笑






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。