規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
先週の日曜日

ちょうどピンフェスが行われている頃

ディニーズガーデンドッグランで開催された

中部・関西ミニピン倶楽部合同のオフ会に参加させてもらいました

ミニピン倶楽部には入っていないので

みいさんに誘ってもらって音譜



70ピンくらいが参加したそうです音譜

まろの弟分のシャーザーと一緒に


{84EBED5F-19DD-49F8-AAB6-07F6FBB8E4BF}


曇り予報で、時々雨の心配もしていたけど到着したら晴天晴れ

しかも、真夏日メラメラ

日影もほんのわずかしかなく、暑さ対策をまったくしていなかったガーン

まろ、一回も走らず日影を求めてハアハアしているだけ

ここはまろが走り回る大好きなランなのにねショボーン

一回も走らないなんて・・・

こんなまろ初めてだわ滝汗





{AE703092-225F-4397-8E3D-4A05E3392BE0}


{1961069E-1A0E-4A0D-8DBD-FAA3B6C81AE1}
まろもシャーザーも暑すぎてこんなに近くにいるのに吠えるのもめんどくさくなっちゃったね笑

知らない人のタープの端っこの日陰を勝手にお借りしましたあせる





{D465757C-D1C4-496B-8FF2-441B6D0D22FA}

たまに動いたと思ったら、隅の草を食べに行くポーン


まろどこ行っても草にしか興味ないニヒヒ


{EB6389D0-54D0-4F92-AE09-9C62949838E8}



まろ
{A900CE66-022E-4F77-B9D4-98680CEB2D7B}





シャーザー
{E76233FD-1F22-4422-8E64-35CE3B5DA755}





どっちでしょうはてなマーク
{EA3234E8-DD21-46A0-92EF-5E014596C30B}

ぬーん爆笑








正解はシャーザー





{20991F73-4524-4BFD-A88D-8D40372D1656}




楓ちゃんラブラブ

{7253E90A-BC7B-48C3-82F0-FADA7A1EEF6C}
この写真遠近法かな笑




イケメンむに君ラブラブ
{CDFFA2B1-8AB0-4A04-A863-4617604D48E7}
かっこいいわ~


ありんこさんとのアイコンタクトラブラブ
{C67F28AC-B95D-43E9-92B4-DA7C5CB8D803}



{8A0A3006-001B-4C87-8BD1-D232EED3910F}
まろ、ナナ、ムニ

ヒナのエサやりみたい笑



{863FC0BF-0949-4619-84CA-3E87B66D3111}
最初にまろの口に運んだらこうなった




みいさんと、ナナ、シャンクラブラブ
{86B8C40C-9F71-4041-A98F-CDF3AE0A035E}



まろとナナ
{7FED6298-BB1D-40B2-835E-5B69B3BEEF26}




シャンク
{B037465C-2B80-4AEC-AFB5-F77D7A322D34}



{592BBE41-7F6C-41E7-AF2D-4A240DE2AADD}
まろ、シャンク、ナナ

これも遠近法か笑




まろが吠えたミニピンちゃんは誰かな~はてなマーク
{A05C68AD-7FE4-4267-A26A-711143C0B2C5}



{4374A8F4-1FBA-406B-BDD6-E7F30BD1C59D}
正解は、ドーベルマンのうにちゃんドキドキ

うにちゃんは2度目まして

515アンカレのミニピンオフ会でも会って、まろが興味深々だったうにちゃん




{7E4E58CE-FE65-4800-8976-20F2460B3D5B}

兵庫のオフ会で初めてあったぐーちゃんラブラブ


{B7E348C9-8441-4CEF-9A55-39D2C767692A}


まろ、ぐーちゃんママの椅子を乗っ取った

{A1894426-A277-4F18-8C9A-F101DF5281B0}

マテしてたら、もう一人増えた笑



{D1DD7D66-4B84-4FF1-B520-8A18409713C8}

まろ、おやつもらったなら降りなさい・・・


オフ会恒例のおやつの神様、ミニピンわらわらタイム

{D402B3BC-3AAE-43AA-A71D-F1A596AE51EF}


だけど、まろ絶対行かないポーン

一度ももらいに行ったことありませんニコニコ

おれ様まろだけど、意外と控えめ


{1B39A950-88DA-4CF0-86B5-55A72C075792}


飛んでるむに君を見ながら、わらわらの周りをウロウロしてるだけ




{68DB7821-D8DA-489D-80AB-3E519943C99C}

ずっと回りをウロウロ



{69D8DD53-F5DD-4F6D-9798-06CBC7CE70C4}

これ以上絶対に近くづけず

うらやましそうに見てるだけ

そんなオレ様まろ様





だけど、わらわらから外れた所にいた、おやつの女神を発見した!!
{56CEE42F-34C5-43D6-86C7-611927258C23}
女神にはいくオレ様まろおねがい

良かったね。





ハードルがあったから、お父さんがまろにやったけど


{4E9F3135-6155-4798-B943-83B1C8E70BBA}
これは飛べないよねびっくり

何度やってもくぐるだけ爆笑


この高さは大型犬だわニヒヒ

これ以上低くできなかったよ・・・





{5C4A91A8-9D30-4B1A-80D1-B1AB900C18A6}

ほんとに暑くて、まろも後ろにワンコが来ていることも気づいていないポーン

完全に疲れきってる爆笑



{0C628073-15EE-4A48-A844-3E984D761122}

持ってきたクレートの扉開けただけで、何も言ってないのに自ら入っていった爆笑


前日はミニピンハウスにも行ってたもんねウインク

人間も暑さと疲れのピークで終わる前に帰ってしまいましたショボーン

みいさんありがとうね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。