ミニピンハウス②

テーマ:
続き

最初の記事はこちら 


あの後、あっしゅの失踪事件があり

ホッとしてからは皆で裏山にお散歩へ

そのお話はまた次回にします

今回はお散歩から帰ってからのお話です

かーこさんのブログ→

あっしゅのブログ→



かーこさんがお茶を用意してくれて
一息ついていたら、キッチンに柵があるのに
ぷーちゃんがキッチンにいるびっくり

でも、お茶飲んでたら足元にいるポーン

どういうことはてなマーク



再現動画がこちら↓

音量注意





まろママ笑いのツボにハマってしまいました笑い泣き

あーあ、これから留守番の時どうするはてなマークニヤリ

この後、まろも隙間から覗いたけど
とても通り抜けれる隙間ではない



まろの犬生初の他人抱っこ!!

{1A1ECACD-7DBC-4ED8-957F-33FD94E57C3F}

{DEA87966-A214-499B-A4B3-02FA85C73FE0}
かーこさんとまろラブ

まろデカっ

まろは、ママパパ以外で抱っこはカプリンチョなのですショボーン
かーこさん散歩も凄かったけど、抱っこまでポーン

まろが抱っこできたかーこさんなら、この世で抱っこ出来ないミニピンは存在しないはず






{24D559DD-9DDF-4DA4-8F33-0E9CC9E3AF85}
まろパパにまろを返却したかーこさんが



いきなり

本日のメインイベントの始まり〜ポーン

って言ったびっくり

何が始まるの?キョロキョロ

と思ったら









{E9187F8B-A7DF-41DC-AE16-36A38D9363FE}

{9B73E684-18BD-4C5F-B43F-01C5BCFDB6CC}

{3FF67B29-7B77-46FC-928A-9466B47A5E86}


なんという事でしょうドキドキ

まろのサプライズ誕生日パーティラブ


{68AA4C5B-4B14-4707-9D74-B7C90B619B9E}




別のカメラから


{7EC49C4F-918A-4DE8-83B1-E923AD088889}

{5FE8A57F-B5EC-4673-992D-3D6A278CAC64}
お父さん制御不可能爆笑
普段はちゃんと待てる子なんです笑い泣き

まろ、こんなご馳走見た事ないもんねてへぺろ



{AE28DBD2-4784-40D7-8704-5BC205EA93D3}
お母さんがフーッ

まろ我慢の限界


ケーキだけでなく、4ワン分のお皿には

ご馳走がラブ

{F6362271-7597-4D63-A462-951BC2E28CA4}




ケーキ取り分けを待つワンズ

あっしゅは控えめ

{AB0E0B16-BA86-4D2E-B75C-C6B18E860291}

{789238F2-463B-4078-9BA6-0DBC5A350DE1}

まろとおっちょ同じだわ〜爆笑


{E6AA621F-8E36-4A4C-B7CB-F715974F3C05}



お皿置いたら我慢の限界で伸びてきた爆笑
{9E30B376-CDD9-478B-B744-ACE22F7385C5}

{5821C32A-90C5-489C-BAC3-93BA5C942F56}

普段食べなれてる大好きな物から食べるまろ

ケーキのヨーグルトだけ舐めたら



{00D61562-BE23-4D07-9F6A-BD909178D963}



この段階で
まろより後で食べ始めたおっちょを見たらポーン




{D82B3268-E35F-4AB1-A663-525EDD9C7F61}

もうない笑い泣き

ぷーちゃんも終わってたガーン

あっしゅは見えなかったあせる


{213D4A6E-9617-4ACE-B4CC-6159DD704E32}

{CA6CC5AD-9C84-4E36-BE04-2E8092CE93A5}

完食の後は

みんなが別のお皿舐めあってたねおねがい

この後、まだ残ってるケーキを
全部食べれると思った
まろ
のクレクレワンワンが凄かったニヤニヤ

家でこんなにクレクレしたことないよ滝汗

犬生初のご馳走だったことには
間違いないおねがい




かーこさん、ぷーちゃんの誕生日ケーキは
{DBBE1E17-58BC-488D-A492-29E66F8BD89E}

ロウソクも買えず、アジがロウソクなのに笑い泣き



まろの為に

{D87A3C31-31E9-415A-BFAE-C91A45BFDD46}

こんな素敵なケーキ作ってくれてたえーん

ロウソクがアジじゃないラブ

アジでも良かったのにおねがい

2日後のまろの誕生日(今日)
まで気づいてくれて

こんな素敵なサプライズ

感動で涙が出そうでしたえーん


こんな素敵なサプライズ28年間生きてきた
私も初めてラブ

かーこさんが32歳だからね

あっしゅママもありがとうラブ

長くなったので、まだまだ続きますニコニコ

あっしゅが控えめ過ぎて写ってないあせる



本日2回目の投稿でした






AD

コメント(28)