乱丸ママより依頼を受け、前回321応援団リブログ講座をやりました音譜

そのときの記事はこちら→ 



次回321応援団が出動するときのお願いがあります音譜


リブログだけだと、かーこさんが作ってくれた素敵な画像がチェックリストには表示されませんわんわん



かーこさん作成の画像を一度保存して、リブログ画像の上でも下でもどちらでもいいので貼り付けてもらえると、チェックリストに応援団の花が綺麗に咲きますブーケ2


最初に貼り付けた画像がチェックリストに表示されますニコニコ

他にも画像を貼るときは、応援団の画像を最初に貼ってくださいねウインク




{D30A8BA7-8B0D-4E60-BCC8-3C1A176EDF57}

前回の応援団の素敵な画像



こんな感じで↓

これはリブログの上ですが、リブログの下でもOKです


{AFEB6370-88C8-41AD-B1D0-CB6FF9B3B970}









乱丸ママのブログ → 



かーこさんのブログ → 


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


夏はしまホイの上にいたまろ


インすると秋だな~と感じます音譜


{5611FA4C-BCFD-46A8-9E02-BA42025CBDCB}


{F68EB9FB-08AE-40A8-8D12-A5DFE8CFCEAB}


{527FCEE3-9B0B-45FF-AE96-90B2ACC86B8D}
インして寝るほど寒くないと思うのだがあせる

昨日も一昨日も暑くてエアコンつけて寝たよ
AD

リブログ(1)

  • ミニピン応援団にお礼\(^o^)/

    私の楽しみブログサーフィンもママならず~いいね本当にありがとうございますそれでもちょっと除いた応援団のリブログの時のお願いまろママの記事を読みながら、私の作った画像を本当に沢山の方にアップしていただき、キチンとお礼もしていないのではと思いました。1つ1つ、私なりに思いを込めて、ミニピン応援団に入って…

    かーこ

    2016-09-28 21:17:34

リブログ一覧を見る

コメント(4)