久しぶりの太陽は暑かった

テーマ:
久しぶりに太陽が出た日曜日晴れ

大量の洗濯を干して

ヤサグレまろを連れて大高緑地公園へ車

しばらくドッグランで遊んだけど、日差しが強すぎて暑かった晴れ

日陰の散歩に切り替えたけど、沢山歩いてまろもハアハアすごいので車へクールダウン。

お父さん1人お散歩へ

車で寝るかと思ったら、ずっとお父さん待ってた

{BE6FBB9A-E06C-4381-87F7-173C4DAA449B}



{3EEADE37-5902-41FC-B37B-76262714E2FA}

目の前を人や犬が沢山通っても、一回も吠えず

まろ、疲れてくると吠える対象にも吠えなくなる

どうでもよくなるらしいニヤリ



お母さん隣にいるよ〜笑い泣き

お母さんも見てよ〜笑い泣き







{3C8486F4-4BB1-46E0-BBA3-0CB499C5EAD6}
キャワイイラブ






{2EDC8605-0F8A-4A14-8FB5-661D863961E5}
真剣になった!!

お父さんばかり探してるから、オヤツで釣った口笛






{D16147B8-1469-4671-AA55-F67788448050}

ミニピンらしくないアングル







{2F77C0A2-0E53-4C69-B84C-D861F7DDA348}

ヤバいガーン

こんな笑顔で見つめられたらラブラブラブ

暑いと口開くから可愛いわラブラブ

親バカ全開





{91A36132-2483-4A93-89D1-1FD55637C768}

可愛くていつまでもマテかけてるから、また真剣になった

だって、食べたらまたお父さん探すでしょえーん



{38F84244-6910-4BDF-BFA4-F54C56345BEA}
笑ったらもらえる事知ってるな




{04111B2B-BBCA-4F20-B535-4259E4D88E19}
疲れてるから一人で寝るワンわんわん

さっさと寝室に消えてケージで寝ちゃったニヤニヤ
疲れてる時は一緒に寝てくれません笑い泣き


{E56A7BD8-6DAF-40D2-8680-FAD78C4BD626}


AD

コメント(14)