昨日も雨雨

ヤサグレてるまろを残し、人間だけちょっくら大須商店街へバス




{E2765230-03F3-48DA-A297-613BFCD700EE}

{5305360F-2DB8-4AFA-806B-C92BBBA59DBC}

雨止んだ・・・

まろの散歩に行けば良かったえーん



こんなガチャガチャ見つけた

{4AC3DC55-013D-4A0C-8D2D-FEC6B71D6E9A}

もはや、たぬきはうどん屋さんの前や庭園だけでなく、グラビアもやらないと生きていけないのねえーん

殺意のあるたぬきまでいるしね笑い泣き

たぬきも大変だね〜

お互い頑張ろうね

グラビアやらずに生きて行こうと思ってるけどね




{B2978EF4-C605-400E-A700-5DF1EF1F56B4}
メイドカフェ気になるけど入る勇気はない

メイドカフェ、まだあったんだと感心したよ




アメブロでテーマ別にはしてなかったけど、しまホイとヤドカリテントだけ、テーマに記事を集めました

見たことない方は見てみてね

最近のヤドカリテントとまろ
{E835CD98-F9D3-44FF-9B31-6B552BDE2A51}
にいちゃんに遊ばれ中


{5BB9EB12-203D-4398-B5D3-F9F2C85A4936}

それ、裏側



{08C62CB2-F886-487F-9F81-230DDE7DA1AA}
ずいぶん、くたびれたテントになったな


夜寝ようとしても、リビングのテントからでてこないから、テントごと寝室に運ばれたニコニコ
{A935D1E9-C18A-4476-9CDD-CF9EA10F7D0F}

{A64DC3EE-BB4C-4DB6-A35F-5EB2482FA22F}

出ると思わせて



{18F688F6-A6E7-4A61-BA00-F699E00B2804}

やっぱりやめたびっくり

{9066718C-B2F8-4211-B514-BCC545D4F60C}

{A5AADBA1-CC43-4224-A1A2-1B0666CAFD68}

呼んでも出てこないからそのままベッドへ


{D6E2AF4A-075C-40F6-8C4F-C594CCB9690B}

{2D623835-8BD9-424A-A33B-B163EA78E907}

しまホイが今年も販売されたと、みなさんのブログで知ったニコニコ

昨日、今日、完売だったともガーン

今年はまろは買う予定がないけど、気になって先ほどしまむらへ車

完売なのか?
販売していた形跡すらありませんでした〜ポーン

完売したんだろうなガーン

すごいな、しまホイ人気ビックリマーク

AD

コメント(6)