6.6キロのまろが使っているスリング

出かける時は一応車に積むけど、まだ一度も出番はありません。

家の中やベランダで使用しています

2年くらい前に買いました

{232FADA2-982F-4186-A5F3-AC9390424E1F}




{CA544FAF-F3BE-4069-B7B0-F6B6E63E5843}

まろなしだと、こんな感じ






まろおいで〜音譜




{D713F8D2-0D94-41C2-85FA-B5DCDA0D38F9}

でかっ!!

私が小さいのではありません

標準身長くらいです

まろが、立ち乗りしてるんです



座って入るとこんな感じ



{9A9BB5E7-E860-4F42-925F-45943268E45A}


中綿みたいな素材で、軽くて肩にくい込まなくていいですよ~音譜


そのまま抱っこするより、かなり楽ですウインク




よく、これで洗濯干してます笑い泣き


両手離すとまろが落ちそうなので
片手で笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





{66C0C1C5-57C9-4745-AE3B-41EDEA24DDC0}

歯ブラシ反対側だよ〜

って言ったら






{5927920E-BB85-4772-BA6A-545DF98A5345}

{90E549BA-E505-4FA2-A8F3-85B67180CA65}

へそ目になった


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



レモンの背中の模様、何か隠れてそう爆笑
{688990F1-8D88-4E4E-B2C0-F1790E862F0B}