規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」5歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳から4歳までグループレッスンに通い少しアジリティもやりました。
時々職場の2代目レモンビーグル3代目ビーグルも登場します♪


テーマ:
先日は兄ちゃん撮影、寝起きドッキリでしたが

今回は〜音譜

数時間留守番後の感動の再会お母さん編です

音量注意





部屋に入った瞬間は
尻尾以外はしばらく動きません

1歳頃は玄関入った瞬間から吠え続け、ケージ内で暴れまわってたけどね

動画停めた後は、まろに押し倒されベロベロ攻撃なのは言うまでもありません



{E931ECD2-BA00-4987-AAA1-30D64A130E43}



リビングケージからはみ出して段差に顔を置いていたので、枕を作ってさしあげました

この状態でお風呂に入って出てきても、このままだった爆笑

カラスの行水ではないよ、まろママの行水だよ



問題です

まろは何をしているのでしょうはてなマーク


{CDF2D8DA-DD25-4B50-A850-A41CF131F48D}




シンキングタ〜イムビックリマーク

チクタクチクタク

時計




{FEACEECA-43E7-4B65-BB48-8E352057D332}




長い間読者の方はわかったよねウインク




正解は

{4A116418-2BC9-4F03-9FA8-3575E5CB678D}

お水の要求でした〜

キャピ♡

美味しかったぷぅ〜わんわん



これでいいでしか?

 ぷぅ〜は流行らないな

何のこっゃの方は、前記事のコメントをご覧ください
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「まろの成長」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。