規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:

まろは平日毎日お留守番ですわんわん


部屋のカーテンを閉めてエアコンつけて屋根付ケージの中でお留守番しています。


兄ちゃんが夏休みの間、涼しいまろ部屋に入ることがよくあるみたいガーン


そのときのまろの様子を聞くと、


どこにいるかわからないアセアセ

まったく動かないアセアセ


と言うではありませんかびっくり


意外でビックリビックリマーク


私が部屋に入れば嬉しくてケージ内で尻尾ブリブリ、キュンキュンいうのにお願い


すぐにケージから出せだせ攻撃がはじまります


でも、兄ちゃんが部屋に入っても毛布にもぐったままピクリとも動かないそうです。


ちなみに、リビングにまろがいるときに兄ちゃんが学校から帰宅した時は、顔を見るまで数回吠えますあせる



兄ちゃんに、部屋に入るときに動画を撮ってとお願いしました音譜


お留守番開始5時間後の様子ですあひる









今日に限って起きてた~笑


でも、何も要求しないのねおねがい

キョトンとしていましたニコニコ



兄ちゃんだけが家にいるときに出せだせ攻撃になっても困るからよかったわ爆笑


朝はベージュの毛布掛けてあげたんだけどなあせる

毎日違う毛布を自分で掛け直してるみたいウインク


{32CF28CF-5C93-4880-BFA4-61F4C9140576}
お母さん帰るまでずっと寝てるよ〜わんわん

いつもお利口に待っててくれてありがとうラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「まろの成長」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。