規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
38度のまろ地方晴れ
あっつすぎ〜メラメラ

熱風が吹いてる〜ゲロー

夜になってもアスファルトは、

ちんちこちん(熱いと言う意味ね爆笑

で歩けないだろうな〜あせる

朝の天気予報では、隣の県は40度ビックリマーク

高熱ガーン


まろのおやつ
{0B90B092-901A-4C51-8B95-F5FEBB5AD23E}



{6A4034D6-5551-4FF7-90BE-00CC865F240B}

何を食べたでしょうかはてなマーク



ヒント
{8416833F-42EA-4098-80F0-B09018C88C88}

まろの食器にも入れて食べた後だから、きっちゃない顔爆笑


{8C73E6EE-CB7C-4525-86A6-5E1433A3786F}

こんなことされてもカメラ目線を忘れない子


{21477027-048A-4222-852C-1E315A30CFA8}
桃食べたよ〜

我が家の桃は王子優先だね



{7E8E4213-1059-4572-B56C-A08A249AAA20}

正面は向かずにずっと上向いてた


{4FCE202C-7778-4DB0-B476-C06DF5CB54E0}

留守番後だったから目やにつき


{A4879D21-01F1-40B1-8F41-1A408547B6F0}

口拭こうかね

{4751F990-D1D6-40AF-AACA-AE40252BEBE0}

しまほい枕にしようと半分に折ったら速攻取られた爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「まろの成長」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。