規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
レッドのまろちゃんのブログで泥んこハリーを見て、実家で飼っていたゴールデンを思い出したよ
いつも忘れてないけどねニコニコ



ベルも泥んこだった爆笑

{5FF86E7D-8AC0-4A3D-A2EB-33056DFC1149}





兄ちゃんに鼻の穴に指を入れられても絶対怒らなかったベルトト★

{FF2E2087-75AF-4E30-802F-0362C16BA60C}



鼻の上がミニカーの道路になってもジッと耐えるベルトト★


{973FECE1-35AA-4F9B-8684-5406A1888CBF}

この広い背中たまんないわ~ラブラブ



まろとは正反対のワンコだったね音譜
{86B5F805-FECD-44F7-B001-F9DB22387F4B}

俺はミニピンだもんビックリマークわんわん



{C4850BA3-7C61-469A-B3A8-9B6650348C6A}

鼻に指入れたら怒るよね



{61C0513B-5433-4AD5-ADD9-941626FAD6AE}
そりゃ怒るさ〜わんわん

どっちも大好きだよ~音譜


おまけ


みかたんさんのブログで見たこれ↓


{6F38D317-E233-4856-8833-142E1EB739C2}

会社で飲んだのでレモンビーグル犬と撮影カメラ


お座りはしてくれるけど、まろみたいにカメラ目線はくれません汗


{A36B5CE1-A608-4B9A-82EF-9908B62C37B2}

美味しそうに思えなかったけど、美味しかったです音譜

炎天下にずっといて喉が渇いた状態で飲むものではないけどねニコ


今日は色んなワンコが登場したな~キャハハ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


浜松市ミニピンさん迷子情報


      ダウン


はっぴい☆ワン☆らぃふぅ





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。