掃除中

テーマ:
掃除機に吠えるまろチワワ黒

吠えるだけ吠えたら上の階に逃げる爆笑

{6E296E7F-4E02-4992-AC04-F8D6EB550174}

気になって階段の途中から見てるけどね爆笑


{C2308198-93F3-4E19-A73B-901C16648525}

ちなみに、まろ用の階段の滑り止めマット、

(2年くらい前から敷いてあるよ)

サイズが小さかったんだけど、ちゃんとマットの上をだけを踏んで上り下りしてるよニコニコ



{D3287C97-D8F2-4CF5-BDF5-26AB92948796}

次は階段掃除の番だよ~ニコニコ


もちろん、逃げた爆笑


覗く姿が可愛いなラブ

{7560D444-A853-49E4-ADAE-4AB742DFC210}



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



アイロンの話しっぽフリフリ



朝着替えようとするまろパパに


Yシャツないよ~


と良く言われるてへぺろ


アイロンかけたばかりなのにおかしいな~


一日1枚しか着てないぞ


あれれ?


もう一週間たったかな


時が過ぎるのは早いね~笑


一週間かけ忘れてもいいように5枚はあるはずなのにえっ?


洗濯は毎日してるんだけどな~

2回か3回も笑い泣き


仕事から帰ってもやること盛りだくさんだなあせる

{20B841E2-0D82-4871-8F52-38E0641CE187}

ブログ見てないでアイロンかけたらいいじゃんわんわん

{A6510D7F-E2F3-48D5-8BB5-FC463A72CBC8}
おっしゃる通りあせる

ブログで元気チャージしてるんだよ〜ウインク


マロンは元気ですよ~俺、亀梨!


{E1CDE4B2-B2AA-4D95-B228-8BB04F2C9E0F}




おまけトロピカルカクテル


野菜ジュース色々種類があってつい試したくなる~トロピカルカクテル



{06281826-1EA0-46BA-BC51-2C1901F49D82}



おまけのおまけ


すごく久しぶりに松坂屋に行ったら


{07A700C6-46BD-4936-BD8A-C84574D31A07}

ドラえもんがたくさんいた

AD

コメント(12)