規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
ハンカチのアイロンかけて、畳んで机の上にとりあえず置いたニコニコ


Yシャツを何枚も何枚も汗だくになりながらアイロンかけてたら~


{8A225914-D36D-4315-AC9C-9B19E7F46826}

一番上にあったハンカチ1枚持ってったニヤリ

やるとは思ったけどね

ふちを咥えただけならそのまま使おうと思ったら、返してと言ったらほとんど口に入れて、ペッとほかった笑い泣き

アイロンかけてすぐに洗い直し~あせる

アイロンかけてないのにしてよね~
{95BB6EE1-5759-4880-9618-A2E33C94116E}

散歩は涼しくならないといけないよ~ニコ



{F419DD30-4CB4-4488-A7D7-318241C03968}

ハンカチは放置

なかなかアイロン終わらなくてゴメンね。


{3C78FE1D-E688-4990-ADE5-FBB0EB1C73AE}



{C1FACBD8-5D18-40D1-B63A-CD3FBD95E318}
わざとハンカチを前に置くお母さんニコニコ

怒ってないけどな爆笑


{10F6E24B-45A7-4B60-8F20-D63D6334B5BC}

めっちゃ怒られてる顔キャハハ

だから怒ってないって~

{E59F49B3-F57C-4EA4-8DF0-2974E3D97393}
現実逃避か



{E05245F4-565E-4CD9-81C3-02B53BFA13FD}
ヤバッ、まだ見てるわんわん


{FBCE6E4E-BB17-497A-BDFD-5FB7E72315CC}
再び現実逃避わんわん




{2E7117E9-47DE-4C6B-9CA2-B555C4823917}

もうハンカチのことは忘れよう

もうないでしょ


{8D02EA65-3376-4FDC-8C26-F02A7569691C}
もう終わるからね~ニコニコ

それ以上近づかないでよ。

エアコンつけてアイロンは負けたような気がして、暑い部屋でアイロンかけるのでしたニコ
今日の夕方は風があって昨日より涼しかったな~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。