規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

2012年10月3日生れミニチュアピンシャー「まろ」4歳の男の子。
6.4キロの怖がりで甘えん坊。
しつけに悩み、1歳の時からグループレッスンに通いアジリティも少しやっています。
時々職場の2代目レモンビーグルも登場します♪


テーマ:
足の裏がかゆくてペロペロ

どんな格好爆笑
{7A31FD8A-34F8-4570-8564-425375D4C616}



{932002D0-FB06-435D-A22D-A98425F37A36}
前に足カイカイの時にもらったスプレーの薬があるから良かった。

今回は裏側だからスプレーするのも2人がかりで大変だがぐすん



少し前にブログに乗せたこのブラシニコニコ

{6233695A-064A-4A7A-A2ED-14ADEAD25DD8}

{4E5B28DE-FB8A-46F4-B81B-49CE47603A55}
 


前はこれくらいしか取れなかったけど、

{DE9DE305-AE8C-4005-9A7B-B9F4F28A14CE}





お風呂上がりのまろをブラッシングしたら








{A475829D-B611-448F-A4EE-B4C8AC659E43}

こんなに取れたポーン






{DB2969CC-7F3A-4563-9195-721A920E3DAE}

まろにも真っ黒クロスケさんがいましたラブ



セキセイインコ黄       オカメインコ       セキセイインコ青




昨日は兄ちゃんの抽選会をテレビで見ながら

キャーポーン!!ってお母さんが急に叫ぶから寝てたまろが机の下に逃げてビックリしてたよ滝汗


{CA6628D0-0B61-466F-85DE-78B6E2560F88}

{CBA76EEB-CC79-4938-95B9-90BFA4A1BA67}

約2時間ハラハラドキドキのテレビに、開始30分で疲労が

途中からまろを膝に乗せて心を落ちつかせましたニコニコ


学校に行っていた兄ちゃんからも嬉しい報告が聞けて疲れがどっとでて胃が痛かった昨日でしたニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。