名刺交換と最近のまろママ

テーマ:
ブログ上での名刺交換

{19A29627-6B90-41E6-80B8-F5723D34B4D3}

{90D12AF7-D0B0-48EC-ABCE-75B0ABFE052D}


レッドのまろちゃん

ブログはこちら→


いつか、まろまろコンビ見たいな~ラブラブ

体重も同じだし爆笑


同じまろなので、我が家は王子、まろちゃんは殿と呼びあっていますウインク


殿~、王子に会うときは先に3時間くらい走ってから会おうまろねグラサン

いつか会えたらな~


{918BF3FF-ED45-487D-95C9-CA2E31099636}



最近仕事も忙しく、休日はもっと忙しい滝汗
(でもブログは活力

忙しい理由はこれダウン





盗撮された私
{9D79A90B-57E2-4992-8ED4-3B36B5DEBCA8}

LOVEのスタンプの下には兄ちゃんの名前が

そんなTシャツを着て青春写真を撮りまくっております爆笑

親バカでしょ

私だけじゃないよウインク何人もいるの爆笑

そんな素敵な親バカ集団ともあと少しの時間しか一緒にいれないので、何よりも大切にしていますぐすん
(残り1ヶ月をきったよ~

まろ、あと少しの我慢だよ~笑い泣き

{0B0020F2-559B-41E9-83FF-D238664B60AB}


日曜日のお昼ごはんパスタ

ローソンに行ったのでマヨなしの冷やし中華ではなく、天かすたっぷりのうどんに口笛

麺の上に具材が容器に入ってセットになってるよねラーメン

私が食べる準備していたら沢山入ってる天かすを見て

ぶちまけそうだなニヤリ

と言ったまろパパイラッ

失礼なムキー







{F18B714B-1D10-4A5E-9B7B-F3CCC304A211}

なんでこうなる~はてなマーク笑い泣き

半分以上ぶちまけたまろママでした滝汗

クーラーボックスの上だけじゃないよ、地面に沢山天かす目

やっぱりこれからは冷し中華にしよっと


AD

コメント(33)